09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


楽しかった~♪

土曜日は待ちに待ったフレブルオフ会@関西でした!
もうあまりに楽しすぎて何から書いていいのやら・・・

まず鶴見緑地につくとブンラン子さんに声をかけていただきましたー
最初は人見知りなジルママなのでちょっと印象が悪かったと思います(笑
すみません・・・

ご挨拶もそこそこにジルをみんなの輪の中へ放り込んでみました・・・
ひととおりウロウロした後、ブンさんにヘコヘコ攻撃を・・ぉぉぉ・・・
あ、アンタ失礼よ!と引き離すがしつこくつきまとうオジル。
DSCoff3.jpg

ブンラン子さん、ブンさん、ごめんなさい。なんだかとってもブンさんを気に入ってしまったよう・・・メンズ同士なのに。
ジルの中でなにか基準があるのかな?ストーキング基準。
狙いを定めたコはひたすら追いかけるジル。
相手に噛まれようが、わめかれようがただひたすら・・・(省略
そんなジルにじっと我慢(?)してくれたブンさんに感謝です。
この後、花梨ちゃんが来るまでひたすら追い掛け回していたジルなのでした。

DSCoff2.jpg

ジルに寄ってくる犬は今まであんまり見たことがない。
いつも追いかける側。
そんなジルを追いかけてくれるコ出現!
同じ六ヶ月のランク君・・・だったと思う←名前が曖昧
手前のターコイズブルーの洋服をきてるのはいろは君。
最初、ジルとランク君がわ~~~っとなっているのだが、途中からいろは君が参戦してきてジルがすーーっと抜ける・・・
みたいな展開が多かった。
傍目にはケンカしてるみたいだけどあれはきっと仲良く遊んでるんだろうな。
DSCoff4.jpg

このコはごまちゃん。
ジルパパが一番心を射抜かれてしまった今日のワンコでした。

今日はすごく楽しかった一日でした!
皆さん、ありがとうございましたー!

<反省点>
おわかりでしょうが・・・そう・・・写真がね!!
すごくわかりづらい!!!下手っぴ!!!
こんな遠めの写真ばっかり撮っていたらあっという間に楽しい時間は過ぎていき・・・
帰ってきてからこんだけ?って言われてしまった・・・
オフ会デビュー☆したばっかりなので次、期待しておいてくださいませ。
それまでに腕をみがいておきます・・・
そして次は飼い主さんたちともっとおしゃべりできるようにしよ!と誓うジルパパ&ジルママでした。

皆様、またぜひ参加させてください!
スポンサーサイト

こんにちは、ブンラン子です。
ジルママさん人見知りするんですね~。
お声かけたときはそんな風に見えませんでしたよ。
全然大丈夫です!!
ちなみにブンタロウは男の子にも女の子にも、
ちなみにランにもへこられる子なんです。
そしてへこられても、全然平気なので気にしないで
くださいね。私も”あぁー、またやられてるよ”と
内心笑ってましたので~。
ジル君といっぱい遊んでたのは、ランクトゥ君という子ですね。
いろは君と仲良しで、とっても激しくあそんでましたね!
また是非みんなで遊びましょう~♪

そうなんです・・・

ブンラン子さん、そう言っていただけてうれしいです。(←いろいろとありすぎて全部に)
私たちはもちろんジルも大満足の様子だったのでホント参加させていただいて良かったと思います!
ブンラン子たちは出没はいつもどの辺ですか?
うちは鶴見緑地(ここ最近)と深北緑地です。
なにせ私が7年モノのペーパードライバーなので移動がジルパパに頼るしかありません。。。
一念発起して教習所行くっきゃないかなぁ。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

