11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ごめんよ

どもジルパパです。

ご心配いただいている皆様、ジルママ実は入院しています。
おかげ様で体調の方は回復してきていますが、
免疫力が低下しているので、まだしばらくは病院内で隔離です。
帰ってきた時に小僧がどうしていたか分かるよう
相変わらず不定期ですが、更新していこうと思います。

今日は久々にお散歩
DSC036471.jpg

なんかふくれっ面、そりゃそうだよね。
2週間どこもいけなかったもんね。
とうちゃんがんばるから許しておくれ。

天気もいいしボーっと野球観戦DSC036481.jpg


ドッグランにも行ったけど、コーギー君と喧嘩
・・・5分で自主退去(-_-;)
とうちゃんは君の喧嘩っ早いところも好きだけど。
相手の子に怪我だけはさせないでね。

ジルパパ&ジルくん♪

パパさん更新お疲れ様です。
ママさんから様子をメールで伺っています。
ゆっくりでも、回復できるといいですね。
パパさんは、お仕事にママさんのこと、そしてジルくんのことと、いろいろと考えることも多く、大変かと思いますが、賢いジルくんのこと、きっと分かってくれてますよね。
大阪はすっかり春らしい景色ですねー。
ジルくん一家にも、早く春が来ますように!

ママさんの具合はどうですか?
パパさんも、いろいろと大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
ジル君もきっとわかってくれているはずです。
ママさんが早く良くなるように遠くからですが祈ってます。

>海パパ&ママ様
おかげ様で快方へ向かっております。
食べる事が大好きなジルママですから
食事制限がないのが何よりです。
しばらくは小僧にも我慢を強いる事になりますが
きっと分かってくれていると信じてます。

>こはるママ様
ありがとうございます。元気にしていますよ。
小僧にもなるべく不自由かけないようにがんばります。
元気になったらそちらにも遊びに行きたいと言ってますので、ぜひ一緒に遊びましょう。

初めまして

はじめまして
いつも更新されるのを楽しみにしています☆
去年までアメリカンコッカースパニエルを飼っていました。次は絶対フレンチブル!!と心に決めているのですが、あの可愛さがなかなかうちの家族にはわからないようです(T_T)
ママさんは少しは回復されましたでしょうか?心配です・・

>まいこ様
はじめまして
楽しみにしていただいているようで、ありがとうございます。
アメリカンコッカーかわいいですね。
わんわん物語でしたっけ?
ん~かわいいと思うんですが・・・一部誤解はあるような気がします。
ブル系はどうも猛犬のイメージがあるようで、
公園でもお母さんがお子さんに「怖い犬だから近づいちゃダメ!」って言ってたりします。
ぜんぜんそんなこと無いんですけどね

ジルママ順調に回復しています。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

