10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヒヤヒヤ・・・

2月が始まりました!!
しょっぱなからちょっと暗い話題。
仕事から帰るとどうやら嘔吐した形跡がある。
むむ、体調悪いのか???
でも元気があるので散歩に行って、通常通りご飯をあげてみた。
・・・が、夜中の2時から3時にかけてちょっとずつまた嘔吐。
ひょえーーー
すっごい焦りました。
片付けをしながら真夜中にネットで調べてみることにした。
起きて気づいたけど、下の部屋の人がすっっごい音量で音楽聴いていてそれがモロに聞こえてきた。
さらにテンションが下がる・・・
なんで夜中の2時から4時まで重低音の音楽かけてんの?
耳栓しても振動が下から伝わってくる。ジルのゲボ騒動がなかったら警察に連絡していたところだ。
早く引越ししたーーい。

とりあえずブツに血が混じってないので様子を見て病院に行こうと決意。
次の日の朝はジルにとって過酷な『絶食』。
ごめんね・・・と心の中で謝りながら出社。
上司に事情を話し、明日は午前休をもらうかも・・・と相談。
すると、『今日休んでもよかったのにー。心配やね。』・・・え?犬の通院で、ですよ?・・・
そういえば上司の実家にもワンコが2匹いて、上司のお姉さんもワンコを飼っており気持ちがよくわかる!とのこと。
しかも九州支店の某Aさんもワンコが病気をしたら1週間とか普通に休んじゃうんだよね~・・・だとか。ひょえーーー
もうわが子だよね!!とワンコ話で盛り上がる。理解のある上司で良かった・・・
朝より元気なかったらどうしよう?とか悪いことばっかり考えてドキドキしながら帰宅すると朝よりは元気になったようにみえる。
良かった!!!!!!
ご飯も少なめにしてあげてみた。よし、大丈夫!
今日は気が気じゃなかった一日でした。
20060201224342.jpg
ご心配おかけしました。
もっとご飯をしっかり噛んで食べようね・・・
きっと飲み込んで鶏肉がうまく消化できなかったことに原因があるみたいです。
誰も取らないからさ・・・
スポンサーサイト

よかったにゃ

大事に至らなくて一安心。
うちもこないだ吐いたけどたぶんキウイ(汗)
ふとした不安は的中するもんだ。
うちは慣れないもの食べる時が要注意なんだじょ。
あと固形モノ。
まだまだフードプロセッサーを手放せないライチであった。

::nicoさん::
この時はお世話になりました・・・
ねーさんの大丈夫よ~でだいぶ救われました。
これくらいイケるかな~って思ってたものがやっぱダメだったみたい・・・ってなっています。
気をつけねば。。。
うちもミニフードカッターほすぃ!!!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

