09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アニキ!!

さて、マルチーズのアルがジルパパの実家へやってきました!
正確には私達からお母様へプレゼントしました。
これからもっともっと楽しいこと嬉しいことを感じて欲しくて・・・
これからも元気でいてくれるといいなぁ。

アルはジルと違ってホントに子犬!って感じにぴょんぴょんハネて転んでフガフガ言っています!
元気なコ!!!目もぱっちりで将来きっと男前になること確実!
ひゃほ~
ジルはうちにきた当初、まったく動かず悩んでいろんな本を読み漁った経験がある私達には新鮮な動きでした。
しっぽもかわいくフリフリ!!!
まだデジカメで撮ってないので撮ったらアップします。
うちのアニキも応援中!!!
20060118222358.jpg
『オウ、オレだ。
困ったことがあったら何でもいいな。
福袋にこれが入っていたぞ。もうこいつの時代は終わったぜ』

これから暖かくなって一緒にお散歩に行けるといいなぁ♪
スポンサーサイト

きゃ~ん!かわいい~~♪
ジル君、かわいい弟が出来たね。
またかわいいガゾアップしてね~ん♪

あ、ハーレーの帽子ですか?
なかなか似合ってるよ~、ジルくん☆

マルチーズって、最近あまり見ないですよね。
むしろフレンチのほうが出会う…。
昔はどこを見てもマルチーズっていう時代が
あったんだけどなぁ…(その頃シーズーを飼って
いた海ママでした)

::こはるママさん::
そうなんですーーー!
ちょっとブカブカなんですけどねっ
前から欲しかったので嬉しかった~♪
本人(犬)は嫌がっておりますが・・・

::海ママさん::
ありがとうございますー
これからちょっとずつ帽子に慣れさせねばっ!
そうですね、最近マルチーズとかよりMダックスやチワワなどが多いですからね・・・
シーズーは飼いやすかったですか???
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

