07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こはるちゃん、いらっしゃーい!

またまたお久しぶりコです。あなたの清きワンクリックを無駄にしているジルママです・・・きゃは。
(携帯も買い換えたことだしモブロガーになります。)
今日はこはるちゃんが鳥取からやってくる日!
お買い物⇒ドッグランへ~
天気が心配だったけど汗ばむくらい、いいお天気~ 
こはる家とライチ家と11時にcarocaroで待ち合わせ・・・
10分くらい遅れて到着(すみません)
ドアを開けるとフレブルだらけ!買い物を済ませ、すぐに外にでました。
こはるちゃん、どんなコだろう!?ワクワクドキドキ・・・写真でジルにちょこっと似てるから楽しみにしていました。
ところが・・・予想以上に美人!全然似てない!(笑)
似てるって言いあってたことが恐れ多いくらい美人でした・・・
それでは今日の参加者(犬)のご紹介。
20060115221518.jpg
鳥取イチ美人ってのはこの私!
そして!フレブル界のアイドル、ライチ!
20060115221528.jpg
今日のポイントは重ね着でふよ!
おしゃれだね~相変わらず!
そしてロングフレンチ代表、ジルです。
20060115221535.jpg
ハイ、チーズ!って・・・あ、目つぶっちった。
ってなわけでランチもかねて、宝塚へレッツゴー!



さて、宝塚のドッグランの横でランチを食べ食べいざランへ!
すると・・・偶然にもいろはくんが遊びにきていました~
20060115222642.jpg
走るですよぉ~ランだもの! 
おぉ~あまりの激走っぷりにシャッター押しても誰も写らなかったくらい楽しく遊んでいました!
これぞ理想のランだ・・・
そしてまたもや偶然、芦屋浜で出会ったラテくん。
20060115222653.jpg
こんちは。ぼくはいつもおりこうだよ。
人懐こくて、得意技はラブラブ頭突きです!かわひー
暖かい日ということもあってドッグランは大盛況!
そんな中で、ジルはひたすらこはるちゃん狙い・・・
あの・・・嫌われますよ・・・
20060115223242.jpg

こはるちゃんの行くとこ行くとこにくっついていくジル。
20060115223256.jpg

とうとうこはるちゃん、こはるママのもとへ非難しに行っちゃったじゃ~ん!
もうフラれちゃったね・・・きっとそのしつこいのがいけないんだよ。
20060115223306.jpg
せっかくドッグランに来たんだから、こはるちゃんも他のコと遊びたいんだよ~
その頃、アイドルは・・・
20060115223651.jpg

果敢に挑戦しまくってました・・・
思わずアイドルの暴走を追ってしまうパパラッチジルママ。
20060115223659.jpg

20060115223856.jpg

最後に宝塚の遊園地跡のメリーゴーランドを見てお茶して解散しました!
20060115224033.jpg


20060115224532.jpg
ママ・・・私のお気に入りのジャケット汚されちゃった・・・ぐすん。 
☆こはるパパ&ママへ☆
こはるちゃんのおニューのジャケットをドロドロにしてしまって、
本当にごめんなさい!!!!!
そしてお土産ありがとう・・・今度おいしいもの送ります♪
待っててねん。
今日から遠距離恋愛ですね・・・また大阪にくる時、気が向いたらでいいので声かけてください(笑

今日ジルの服の福袋を手に入れたのですが、それはまた別の日にアップします!!!ウルトラハッピーな一日でした!

昨日はありがとうございました♪
鳥取イチ美人だなんて・・・ほめ過ぎですよ(照)
遠距離恋愛スタートですね(笑)
次、お会いできるときまで、こはるも女に磨きをかけておきます!(笑)
ジャケットは気にしないでくださいね~(^_^)
泥んこは子供の勲章ですから~(^^)v
また遊んでやってくださ~い♪

::こはるママさん::
いやいや、本当に申し訳ないっす。
やっぱり、女の子もいいなぁ。顔が穏やかで♪
なーんてジルパパと話していました。
楽しかったし、またジルのおかげで嬉しい出会いがありました。
これからもよろしくです!
ひゃっほ~

関西フレンチ

なんだろう…何故かみんな関西風に見えてしまう(笑)。
表情とか動きとか、めっちゃくちゃ明るい感じで
北海道フレンチには無い感じ(笑)。
汗ばむくらいに暖かいなんて!羨ましい~☆

おつかれさまでした~!

先日は、偶然ジル君にお会いできて嬉しかったです~♪
ブリンドルトリオが、並んでテケテケ走る姿は
非常にラブリーでありました。
ジル君、こはるちゃんに恋しちゃったの?
ふふふ…でもオンナノコを追いかけるなんて、正常で羨ましいわ~。
また、一緒に遊んでくださーい。

::海ママさん::
え?!そう?!?!?(笑
どんなんだろ~
北海道FBは・・・清楚な感じがする?!
でもジルはいつも失笑担当ですっ
ふかーい雪に対面したらジルはどうなるんだろう?
海くん、元気に遊んでますね~
会いたいなぁ・・・

::eri.kさん::
お疲れ様でした~
なんだか私は引き剥がすのに疲れてしまい、
帰りの車の中では爆睡でした・・・
うーん、お年頃なんでしょうね。
飼主、まだまだ考え中です>去勢
偶然お会いできて、ホントに嬉しかったです!
いろは父にもお会いできたし♪って挨拶するのわすれたーーーーー!!!(泣
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

