08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけまして・・・

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も不定期ながらジルブログをよろしくお願いします。
20060105002229.jpg

いやー!いい一年でした!ジルが我が家に仲間入り♪
なんて振り返っていたら現実が待っていた。
大嫌いな(大)掃除・・・しぶしぶ中途半端に済ませました。
もちょっと暖かくなってからやろっと・・・
3日まで休みだからブログ更新しよーとノンキに思っていたら・・・
あっという間に4日になりました♪
今日からジルママお仕事スタートです!電車がすいてて気持ちよかった~
ってのが言い訳です(笑
年賀状をいただいて、ブログの存在を知っている友達からは
毎日みてるよ!の痛い文字・・・
毎日更新したいんだけど・・・
残業ない仕事って言ったのに何で残業してるんだろ、アタシ。
帰りたい気持ちは人一倍あるのに!!!

まー、というわけで。
正月はひたすら食べてました。ビバ!食っちゃ寝!
おかげで鼻の穴の入り口にニキビ(ふきでもの)がダブルでできました!
きゃは!今日から梅田のハービ○にご出勤なのに!鼻にきび!
聞けばジルパパのお友達(おとこ)もそんな経験あるらしい。
え?
他には???女子は???
みんな恥ずかしがってないで言えよぉ~
昨日からずっと胃が痛いけどランチに中華食べちゃったぃ・・・
今年の目標は!!!
節約と健康。これにつきます!
ちなみに宝くじは見事300円しか当たりませんでした。こんなもんか・・・
換金してその場でロトでもやってみます。

さ、明日も仕事仕事~
週末はバーゲンに行っちゃうかも?!
WISH YOU HAVE A WONDERFUL YEAR!!!何卒よろしゅう♪
スポンサーサイト

明けまして おっめでとうです!

ほんと あっという間のお正月でした!
ジルくんと まったり ゆっくりお正月をすごせましたか?
BOSS家は まったりし過ぎで こってり 太りました(BOSSママだけ・・汗)
ジルママさん ダブルのニキビですか!
BOSSママは 鼻の穴の入り口に
シングルのシロニキビが でけました( ̄^ ̄)V
BOSSママは だいぶ おっさんかしてきているので
女子には 入らないけど・・(笑)

ん~。今日から仕事 起きれるかな。
あっ!宝くじ 見てから 寝ないと。。♪
現実を見て 明日から頑張らねば・・・(*^.^*)

今年も よろしくねっ☆


明けましておめでとございます!
鼻まわりのニキビ(あたしのは吹き出物)って、痛いですよね~(泣)
あたしはアゴに出来ますケド。
歳とると顔の中心ではなく、フェイスラインに出ます。
・・・つらい(涙)

にきび

鼻に出来るにきびって、痛いですよね?
人間の身体の中心に出来る出来物は、良くないっていうことを、祖母かた聴いたことも。
私も出来ることありますよ。多少の不摂生に勝てない身体に、年を追うごとになっている気が。
ニキビなんて、絶対に出来ないでほしい日に出来たりするし…。
お仕事、忙しそうですね。更新楽しみだけど、たまに更新されているからこそ、新しい話題に触れる楽しみもありますよ♪

フフフフ♪
毎日ブログ見てるのよ~~。
今年もよろしくねん☆

あけましておめでとうございます!!
鼻ニキビって痛いですよね。なかなか治らないし・・・
わたしはよくあごニキビが出来てます・・・(痛)
実は、今月15日に大阪に行きます!(nicoさんに聞きましたか??)
ぜひ遊んでやってください♪

::BOSSママさん::
おめっとさんどす~~~!
今年も何卒よろしゅうお願いします。
私も太りましたーー!
っていうか食べすぎで胃が痛いです。
ちなみに私のおっさん化はかなり前からなので
もうオープンにしています(笑

宝くじ、ぜーんぜんでした。笑っちゃいました~
こんなもんだろな・・・
でも次も買っちゃうぞ♪

::副店長さん::
あけましておめでとうさんです~
今年も何卒よろしくです!!!
そうなんですよ、ちょこっと爪が触れただけで涙が出てきました・・・
食べすぎ注意!ってことなんでしょうね。
注意!っていうか胃が荒れているような・・・>暴飲暴食

::solaさん::
うぅっ!いたいっ(笑)
今年もたくさんよろしくね。
見てるよ、見てるよぉ!ってプレッシャーどんどんかけてちょ!!
なんか最近自分のブログ見るの怖くて(?)更新不定期気味・・・頑張りたい!

::海ママさん::
ひょえ~おばあちゃんが言ってるんなら事実だわ(笑
よくないですよ~
次第に胃まで痛くなってきて・・・原因は暴食なんですけどっ
もう冬はおいしいものありすぎっ!!!
しかも、そうなんです初出勤!とかいうときに限ってできるんですよね・・・
そんなもんですね。
毎日きちんとした生活、したいっす。。。

::こはるママさん::
コメントの返信を直接こはるママさんのブログでしちゃった~
今日を楽しみにしてました!
また大阪にきてくださいまし~
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

