08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メリークリスマス!

皆様、お久しぶりです。
新しいお仕事に就いて毎日慣れないことの連続で、引き継ぎも2日間のみだったのでバタバタして更新が遅れておりました。
新しい職場はとーーーってもフレッシュ☆な感じがしていいところです。
オフィスビルもきれいだし♪
文句なしです。
あ、文句は一つあるか・・・あんまり職場でお菓子とか食べれないことかなぁ・・・
前の職場は朝マックとかガッツリ食べても平気なトコでした・・・
チョコとかくらいならツマめるのでヨシとしよう。

えー、本日はクリスマスなので恒例のサンタ。
みなさん、メリークリスマス!!!
いい一日でしたか?
20051224231132.jpg

何を隠そう、うちにサンタがやってきた!!
プレゼントはこちら。
20051224231232.jpg
きっと掃除が大嫌いなジルママのためにサンタさんは
ゴミが見えるような掃除機を贈ってくれたのね・・・
明日からお掃除ガンバリマス。
スポンサーサイト

メリクリ~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

おぉぉ~~っ!
ダイソンの掃除機じゃあ~りませんかぁ~!?
ズボラな主婦のBOSSママは
お掃除ロボットがほしいな。。。(笑)
いいな♪ ジルママのとこにサンタが来たのね♪
うちも 朝起きたら プレゼント(お掃除ロボットなど)あるかな。。(笑)

新しい職場は 覚えることも多いですよね。
チョコを ちょこと食べながら 頑張ってくらさい☆
オヤジギャグで ごめんねぇ~ヽ(^◇^*)/

ダイソン♪

いやーん♪我が家にもサンタさんはダイソンでした(笑、海のブログにも掲載してます)。いっしょいっしょ~。
使ってみてびっくり。ゴミが目に見えるので、こんな中で暮らしているのかと疑いたくなる→掃除せずにいられなくなる(笑)。
そのままのデザインもカッコイイし、お互いお掃除頑張りましょう♪

メリークリスマス!

ダイソン!イエーイ!
うちのダイソンはとーたんの所有物なんであまり私は使った事ないけどいつも吸い込み口も綺麗に手入れして毎回ゴミ捨ててらっしゃる。
破壊魔!大切に扱うんだどー!

::BOSSママさん::
私が一番ズボラですよ~
自信あります!!!
ダイソン、前から欲しかったけど値段が値段なだけに手が出せませんでした。
評判は聞いていたけど・・・
うーーーん、思っていた以上の威力で大満足!
これから毎日掃除機かけそうです。

チョコをちょこっと・・・うふふー私も好きですオヤジギャグ♪

::海ママさん::
おぉっ!!!偶然!!!
今日掃除しまくりました。
掃除機かけまくり・・・なんだアノ粉みたいなものはっ!
考えたくない・・・あんなゴミだらけのカーペットでヌクヌクしていたなんて!!!
もうダイソン様様です。
すごい威力にメロメロです~♪

::nicoさん::
ぬほっ
私も箱開けたときからいや~な予感してて
全体的にプラスチックだからさっ
ジルパパに劣化して割れそうだよね、と確認してしまったさ(笑
それより何よりびっくりだよ~
変な粉がびっしりとれたよ~もう遠心力で回らないくらいゴミがすごいよ!!!
びっくらしたよ。人の家も掃除機かけさしてもらいたいくらい。
明日から毎日帰ってきてから掃除したいよ~これもダイソン効果!

北海道代表ダイソン主婦→関西代表ダイソン主婦さんへ

そうなんですよ。
カーペットをかけたら、砂のような粉のようなものが。思わずじーっと見てしまった。
今までの掃除機は何を吸ってたんだ?!
威力にびっくりですぅ。

::海ママさん::
ね!!あの粉はなんなんでしょう???
ほんとにラグから出てきたの???
ダイソンってすごい!!!
今までの掃除機早くポイしたいです。
ダイソン様様♪きゃっほ~い!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

