07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つながり

今日は一日中年賀状の宛名とコメントを書いて過ごしました。
今年から年賀状出させてもらう方、毎年出している方、その人を思いながら下手な字で書かせていただきました!
私が大阪に来てから、少しずつ自分のアドレス帳に大阪の住所の人が増えていって嬉しいです
手軽なメールもいいけど、出す人を思い浮かべながらメッセージを書くのが好きなので年賀状は毎年できる限りコメント手書きで!

しかし、そればっかりもジルには不満だろうから、北海道でセーターを買った所でいただいた(きっと新商品だからプロモ用?)ワンコ用ケーキを焼いてみる。
20051211221733.jpg

牛乳入れて、まぜてカップに入れて600Wで1分30秒ほどでできちゃった!
あら、簡単。びっくり。
20051211221816.jpg
ふんふん、すごいいいニホヒがするです!!早く!
もうお座り=戦闘態勢はいってます・・・
20051211221906.jpg
お味の方は秒殺完食だったのできっとお気に召していただけたのだろう・・・
うちの子、だいぶ喜びました。

ジルママさん、はじめましてっ(^^)
ジルくんは1歳になりたてなんですね~くんくんしてるときの細くなったお目めがきゃわいいですねっ。

ぷーちゃんはよーやく社会というものを学びはじめたところで、ママもともに日々勉強中です★
海くんやがっちゃん、たねくんと出会えて良かった~
良いセンパイがいることが幸せです♪♪
ジルママさん、またのぞきにきてくださいね!!
アドバイスよろしくです(^^)ワタシもまたのぞかせて頂きまぁーす★

::POOママさん::
いらっしゃいまし~
いやー、もう毎日目を細めつつみています!
かわいい・・・
7ヶ月違うだけでこの差・・・フレブルって本当に急激にお顔が変わりますね。
いっぱい写真撮って残しておいてくださいね!!
またこちらにも遊びにきてくださーい。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

