11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アレルギーテスト

ジルの目の周りがいつも赤く、かゆがっていたので病院で相談していた。
ダニでもノミでもないということは、この前検査してもらってわかっていた。
一つの手段としてアレルギーテストをやってみませんか?ということ。
手作りご飯派なので、ぜひぜひやってもらうことにした。
草にまけちゃうワンコのことも知っていたし。
いつも気軽に与えているものが、実はアレルギーでしたってこともありえるから・・・
気になるお値段は・・・保険適応で1万円ちょっとでした。
92種類のものがわかるそうです。食べ物や、カビ、雑草などまで。
20051211215849.jpg
今、僕の血はアリゾナへ向かっています。
そうだ、今アメリカはクリスマス&ニューイヤーに向けて休暇が発生する!
今年中に結果がくるといいなー
スポンサーサイト

ドキドキ

ドキドキだにゃー。
タバコに反応したらジルパパやめれっか???
うおードキドキ!
私もやりたーい!
だけどタバコでたらコワーイ!
ジルパパ…悔いの無いように存分に吸っときなさい(笑)

::nicoさん::
うほほ、Tabacco Smokeってのもあるある!
それがでて換気扇のとこで吸うご家庭もある!
でもジルパパはやめないだろうな~
超頑固なの。いくらお願いしてもだめ。あの黄色い本買ったけど見てもくれない・・・
せめて換気扇で!!!ぎーーー!!
焼き芋に反応がでないことを祈ります・・・
唯一ジルと分け合って食べれるおやつ♪

アレルギーテストって保険適応でできるんですね。すごく高いイメージがありました。うちは絶対にアレルギーだろうかな。たばこもアレルギー反応ってあるんですねびっくり!うちも黄色い本転がってます・・意味なしでした。

チェックしたんですねぇ。悩んでいるよりはしたほうが確実にいいと思いますよ~。
うちの海は、ラム・大麦・タマゴ・トマト・ハウスダスト・たばこの煙などなどがダメで、パパは換気扇の下での喫煙を余儀なくされてますぅ。
なのでフードがそれらが配合されていない、完全アレルギー食。年齢が増してから症状が増える子もいますしね。
けれど、完全に改善されないのが正直なところ。
でも、最低限取り除いてあげれるものを知っているだけでも違いますからね。少しでも緩和できれば、くらいに考えたほうが良いとのことです。
ジルくん、何かにひっかかっちゃうかしら?
報告待ってますねー。

::ウメ母さん::
こんなに高いとは思いませんでした・・・
適応されてもちょっとイタイお値段ですね。
でもこれからの目安になればなぁと思って★
自分が安心したいってのもありますね~
たばこ・・・せめて家ではやめてほしいなぁ~

::海ママさん::
やっと!実行することができました。
来年になっちゃうと悲しいなぁ・・・
でもホントこれでちょっと安心かな。
しゃべれない分、できるだけわかりたいですもんね。
一つのいい方法かと思います。
ご報告しますね~~~♪
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

