09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最近、よく『顔変わったかな?』と思うことがある。
もちろん私がダラダラした生活をしていてブクブクになっている、というわけではなくてジルのことであります。
皆様から1歳過ぎると顔がグッと変わってくるよぉ~といわれておりました。
今か今かと待っていると、それらしき?顔に変化が現れたような・・・
本日は顔アップと本人(犬)のコメントです。
20051208182802.jpg
正面じゃ!
なんかシワ増えた???

20051208183226.jpg
みなさん、おわかりですか?
デコのシワが深くなってきております!

20051208183313.jpg
あ、これはご飯食べた後の瞑想の時間です。
なんか一気にオッサンになったような・・・?
今、ハヤりのちょいワルオヤジね。さすが・・・流行を先取りだわ。
20051208183303.jpg
目指すは・・・同時通訳もらくらくのセガールかな。
じゃ、まず明日から合気道の特訓ってことで。
スポンサーサイト

どうもこんばんわ・・・ココロと申します。ものすごくかわいいワンちゃんですねー。私も実は、フレンチブルドックのミーちゃんを飼っています。あっあとココロは先日悩んだとき辛いときに嬉しいときに見て得するブログをはじめましたのでもしよろしければ一度見にきてご意見くださーい。

ジルーラモ?

いやーん、ジルくん。
雑誌「LEON」に出てきそうな渋さ。タンゴ踊っちゃいます、イタリアーノです、って感じ。海ママは好きだわぁ♪
以前もお話しましたが、1歳過ぎると顔幅が出てくる気がします。あと、シワと口元のお肉の垂れ方も変わってくる。体つきも、筋肉がスーッと見えるようになりますしね。大人の色気、でまくりです(笑)。

ジルくん、いっぱい食べてさらにカッコよくなーれ♪

お久しぶりですぅ~♪
やっぱり顔って変わってくるんですね。
この前久しぶりにこはるのママ&姉妹に会ったときに、こはるは顔が変わってきたね~って言われました。
成長したのか、太ったのか、顔が大きくなり、その上まんまるちゃんになりつつあります(笑)

おっ

ジルもオヤジになってきたか(笑)
シワが増えるとなんだか『らしく』なって嬉しいよね~
このまま童顔のままいてほしいって思うこともあるけどさっ。
ライチと一緒で眉毛犬だね☆すごい眉毛で表現してくるよ~
とはいえ知らない人にはただしかめっつらしてるみたいにしか見えないだろうけど(笑)
なんか毛ヅヤ良くなってきてない??

ジルくんちょい悪おやじですな。うちの旦那も目指してます!顔つきって変わるんですね~シワが深くなるのか?けどジル君渋い顔してますね。男前!

::ココロさん::
ココロさんもフレンチを飼ってるんですね~
ミーちゃんのブログとかありますか?
あったらぜひぜひ拝見させていただきたいので教えてくださいナ♪

::海ママさん::
いや~筋肉大好きなんで、早く変身してくれないかなぁって毎日思ってます(笑
最近、食事の量をちょっと増やしてます。
運動もいっぱいして、ムキムキジルにしてみせるぞ!
口ももうちょっとたれるのかなぁ・・・ぷにぷにがいいですよね。

::こはるママさん::
お久しぶりです!!
こはるちゃん、ブログでみたけど顔が変わってきてる~!パピコからオトナへ・・・
悲しいような、嬉しいような感じですね!
まんまるちゃん!すてきーーー!
ぜひぜひいつかジルとデートしてください♪

::nicoさん::
うれしいーーー!
眉毛犬。むひょ♪
なんかもっともっと表情読めたらいいなぁって常々思ってから嬉しいな~
毛ヅヤね、洗ってないからテカってる?って思ったけど土曜日シャンプーに連れて行って乾いたジルみたら光ってる!!!
手作りご飯効果か?!すごい手触りもいいのよぉ。
nico師匠に感謝です!!!

::ウメ母さん::
あ、ジルパパも目指させなきゃ!>ちょいワル
すっかり忘れてたわ。。。
目指せ、親子でちょいワル!
日々成長してるなぁって思いますね。
ブログもっと早くから初めておけばよかったー!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

