10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



北海道レポ5

20051202230447.jpg
じゃじゃ~ん♪お待たせしました!海くんです!
あぁ、どれだけの海くんファンがこの登場を待ちわびたことだろう・・・
お待たせしてすみません。
すごい男前です。えぇ・・・ジルパパ一発でやられちゃいました。
この日を境に1日に1回必ず海くんかわいかったなぁデヘ発言がでます。
ジルもすっかり海くんに夢中。
場所をドッグランへ移して・・・かわいいコ達がお出迎え。
20051202230902.jpg

お約束・・・
20051202230915.jpg
あぁ海くん、我慢しなくていいからねぇぇぇ・・・
そしてそんな海くんの特技。雪大好きらしい・・・
20051202231442.jpg
気持ちはわかるぞ!!!
20051202231451.jpg
もうムチュー。
海ママの今日おろしたての服なのにぃ・・・という悲鳴が聞こえてきました。
あ。いけないコ発見!人(犬)の楽しんでるの邪魔しちゃだめー!
20051202232257.jpg

ジルがヘコヘコしまくりでしたが、仲良しな2犬をしばしお楽しみください。
20051202232142.jpg

20051202232149.jpg

20051202232203.jpg

俺についてこれるか?の写真。
20051202232156.jpg

必殺海くんスマイル。
20051202232539.jpg

もうウハウハ♪
ぬぉ~もうちょっとジルのご飯増やしてもいいみたい!な話もいろいろしまして・・・しばしお茶。
すみません、予定があるのにわざわざ来ていただいて・・・
撮れてなくて残念ですが、海パパと海ママはかなりの美男美女です!
こんなにたくさんの素敵な出会いがあるとは!!!
本当にありがとうございました!
ぜひ関西にくることがあればご連絡ください!そしてこれからも仲良くしてください。

海ママですぅ~☆

さっき、寝ようと思ったら海パパに「そういえばジルくん更新されてたよ」の一言。思わず、ベッドから起きて即PC起動させてしまいました(笑)。
レポ、楽しみにしていたんですが、こんなに大々的に取り上げてくださって、何だか恐縮ゥ~。
1枚目の海の顔は、私達でも見たことのない、全部パーツが丸じゃん!って感じで、笑えました。
しかも、お褒めの言葉まで、、、ポッ。
これからもよろしくお願いしますね♪

::海ママさん::
うぅ、すみませんやっとアップできました!海パパさん、ジラしすぎですみません。。。
海くんのかわいいことかわいいこと・・・(惚
ブレてなかったら全部載せたいとこでした。
さーて次はかにかに・・・
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

