10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お裁縫

ほぼ・・・?決定事項なのですが、次の週末にジルとともに北海道へ!
いざ、初ワンコ連れ旅行!!!
ジルパパの仕事にくっついて行くんですがね・・・
ジルママ、北海道は初めてです!
大変楽しみにしておりますが、ジルパパから宿題をいただきました。
バリケンのカバーを作ること。
わざわざ絵まで描いていただきました・・・
くそー、バカにされてるな?こう見えてもジルママは小学4年生の頃、手芸部だったんだぞ?!
マフラーなんかも編めちゃうもんね。
始めと終わりの長さが違うけど・・・

というわけで、今日は布を買ってきました。
さっそく広げてみると・・・
20051111225641.jpg
フゴフゴ
すぐにチェックが入りました。
で、どうなの??
20051111225630.jpg
もーちょい。フゴフゴ・・・

20051111225658.jpg
ちょっとだけ、ぺろりん。
ん!!!ヨシ!!!
20051111225714.jpg
これ、僕のんやから。
・・・この後、これでホリホリしはじめたので回収しました。
ジル、寒いの大丈夫なん???
20051111230546.jpg
僕は寒いのはイヤで・・・ぐぅーーーーー
留守番の危機か??!?!?

すごいですねーお裁縫。私もわんこ服作りたいなーなんて思ってみたけど、まずミシンもない。能力もない。気持ちだけはあるんですけどね。

::ウメ母さん::
いや~はっはっは。
週末何もしなかった・・・
ってか私もミシンないの(笑
ジルパパの実家に頼みに行く予定だったんだけど
なんかエンリョというか・・・手縫いでいこう!とムボーなこと、考えています。
リメイク、いつも安売りの子供服ゾーンで考えてしまいます。でも以外と100均のワンコ服もイケますぞ!

おぉ!いよいよ北海道旅行なのね♪
楽しんできてね~~。
成功したら次はぜひぜひ東京へ!

::solaさん::
うほほー
結婚式以来の遠出よ!!!
食べまくって飲みまくってきまーす!
東京いくぜーーー!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

