06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おかえり~

今日はジルパパが出張から帰ってきた。
大変忙しそうで年末まで仕事がつまっているらしい。
そんな合間にジルでヒーリング中。
20051109232543.jpg
最近は即興の歌まで歌っている。←もちろんジルの
ちなみに出張中、電話をかけるとジルにかわれとうるさいったら・・・かわらなかったら、ちょっと声のトーンがさがる。
かわったところで、ワンともウンとも言わないので通話料が微妙に無駄。
大音量で通話口から『ジル!ジル!』と聞こえる。
駅とかで不審人物に間違われないようにね、と祈るばかりである。
そんなジルパパを尻目にジルママはその傍らで楽天でおとり寄せ物色中・・・
かにとかウニが美味しそうです。どーーん。
20051109232859.jpg
スィーツもいいなぁ・・・
頼んじゃおっかなぁ~ρ(´ε`*)ぽち

これってば、ウニだったのですね!
シュークリームかと思いました(笑)
ジル君、楽しそうだね~♪

ジルくんの笑顔ステキ~♪
うちの旦那さんも長距離でほとんど家にいないので、よく電話がかかってきますよ(たまにテレビ電話(笑))

ウニ・・・美味しそうだなあ。
でも、一瞬何かのスイーツに見えました(笑)

::副店長さん::
でしょでしょ~!?テンコもりなのです。
限定○個とか書いてあると、もうだめですね・・・
ジルも楽しそうですが、ジルパパが一番ハシャいでます(笑
店長さんはどうですか?

::こはるママさん::
わーぉ~
このコメント見たらきっと携帯をF○MAにせよ!という命令がくだされるかも(笑
これだったらきっと通話料も無駄がないですね!

買うべきか否か・・・今、一番の悩みです。
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

