10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



復活

先日はジルの調子がすこし悪かったのですが、今日は復活。
でも油断は禁物なのでこれからもしっかりジルの体調をみていきたいと思います!ご心配、おかけいたしました・・・
昨日後ろ足がブルブルだったので、今日のお散歩はひかえめに30分ほどにしました。
11月も上旬だってのに一人汗かいているのはきっと私だけでしょうね~
外はすっかり秋模様。
20051107232140.jpg
私の実家では昔父親が作ってくれたミニミニ砂場にコスモスが咲き乱れていました。
なんか毎年咲いていたなぁ・・・コスモス、生命力強し!です。
家につくと大好きなワンコシリーズの柴犬くんをムシャムシャ。
20051107232244.jpg
アンタ・・・そりゃ共食いだよぉ。
やめなよぉって引っ張っても・・・
20051107232347.jpg
しまいにはお約束どおりこんなになりました。
こりゃ飲み込む前に耳手術だね・・・
20051107232419.jpg
かみかみチューチューが好きなんてまだまだお子ちゃまね!
20051107232452.jpg
まーーいうーーー!!!
んーでもそろそろギトギトになったので取り上げさせていただきますね・・・
あ!もう来月には年賀状、出さないといけませんね!
なんてったって、来年は戌年!!!ドッグイヤー!!!
さー、皆様、はりきって!!!準備はできましたか?
皆さんは、自分ちでプリント派かな?
親バカ炸裂になるのか?!ならないのか?!なるのか?!
うちはなります(きっぱり)
ジルパパはしっかりジル一面って言い切っています。おほほ。
でももういい加減、考えて注文しないと出せないよー(泣
うちにはプリンターなんてハイテクなもの、ありませんもの・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうなることやら・・・できあがったらまたアップします♪

よかったぁ~(^▽^喜)

ジルくん 復活で安心しました(ほっ)
ジルくんの 『うぅ~たまらん!』の画像見た
BOSSママが 『こっちが たまらん!』ですよ(^^)

ひえぇ~!もう年賀状の時季なのねぇ~W ^.^W
うちも 今年は はりきって 親ばかです(きっぱりっ)
自分家で プリント派です!
だって お店に注文すると 高くないですか。。。
貧乏なんで コツコツと頑張りまっす(O^^)O♪

はじめまして

ウメ日記の方でコメントありがとうございます。ジルくん体調方はいかですか?手作りごはんも頑張ってるんですねーすごい。うちもまだまだ離乳食ですががんばって手作りしようかなと考えてます。今後とも是非よろしくお願いします!

::BOSSママさん::
1年って早いですね~~~!もう年賀状か・・・
いい一年だったなぁ、っと思います。
ジルが我が家にやってきた記念すべき年です。
来年もほぼ健康犬でありますように・・・
なんだったんだ、あれは・・・?

プリントはネットで安いとこ探してやってもらいまーす。宛名書きは頑張るゾ!
プリンタ買っても置くとこないの・・・ジルグッズであふれかえってますよ~

::ウメ母さん::
ジルの変な痙攣(?)はあの日だけでした。
一日中病院に行くか否か迷いました。
手作りご飯、毎日続けています!もともとご飯大好きっこなので、ぺロリとたいらげてくれるので
やめられません。
やっぱり作ったものをおいしそうにガブガブ食べてくれるのがウレシイです。
またウメちゃんの様子、見に行きますね!
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

