10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



文化の日

今日は有名関東3犬の登場!というわけで、オフ会に参加させていただきました!
家を出るときはポツポツ雨が降っていましたが、すぐ止んだので急いで鶴見緑地へ!!!
ちなみに今日はジルパパとジルがおそろのペアルック(死語)で登場。
20051103220551.jpg
ジルが先に迷彩服をゲットしたのですが、その後ジルパパがジルとおそろ~♪とハシャいでお買い上げしてきたのです。
親ばか丸出しですね・・・(*゚Д゚)きゃっ



この前の芦屋浜に続いてまたまたブンちゃん発見!
20051103220907.jpg
み、見つかったよ!ブンちゃん逃げてーーーーー!
20051103221015.jpg
さすがに、ブンちゃんこの前みたいにはいきません!(そりゃそうだ)
そうだー やっちまえーーー←ひどい飼主
20051103221312.jpg
ジ&ブ『お!?やるか?!やるか??』
・・・そんなこんなで今日の主賓ざます。
20051103223221.jpg
自己紹介の後、すごい数のフラッシュを浴びていました!
有名犬、おそるべし・・・
おっと!そこにガイ君がかぶっていた白いモンロー風のかぶりモノをかぶったスマ君!
20051103221840.jpg
す、すごい・・・似合ってる!!!
20051103222019.jpg
誰かが、フランス語しゃべりだしそう!と言っていた。
うん、すごいハマる~ みんなに幸せな笑いを提供してたね・・・
20051103222214.jpg
お!ライティ~♪
この2犬の微妙な距離感・・・(笑)
早くもジルと私の腹ペコリミットが近づいてきたので早々に引き上げることにしました。
帰りは食べたくなるなる・・・を買いこんで家に辿り着きました。
今日もフレンチブルドッグにたくさーーーん囲まれて幸せな一日でした。
20051103222537.jpg

おつかれしゃーん。
ペアルック(くっくっ)素敵だったよ!
とーたんも羨ましがってました(笑)
ライチもジルも受身ではなく攻め担当なんで今回は絡まなかったねー。
っていうかライチは手当たり次第新しい子に行ってました~。
また遊ぼうね~!!

お疲れ様でしたぁ~♪
ジル君、ちゃっかりブンちゃん捕まえてたんですね(ププッ
こんなところにもスマが・・・
モンローなスマ、かなり出回ってますね(汗
飼主にはフランス人というよりはその辺の大阪のおばちゃんに見えて仕方なかったですよ。

ジルさん、おつかれ

昨日はお疲れでした。
ペアの洋服。なかなかでしたね。かっこよかったです。
ジル君、目の周りが少しかわいそだった。早くよくなってね。
またいっぱい遊びましょね。

昨日はおつかれさまでした。ベティの飼主MIKOです♪ジルパパさんとジル君のペアルック似合ってましたよ~♪
ジル君やっぱり、ブンちゃん狙いなんですね。期待通りで嬉しかったわ。通りすがりに、ジルパパさんの「男爵から公爵に格上げやなぁ~」って声が聞こえました(笑)

遅くなりましたが。。。

オフ会 お疲れ様でしたっ(*^^)v
ジルくんと ジルパパさん おそろ迷彩 2人?とも かっこよかったですぅ♪
ジルパパさんのアウター ノースじゃあ~りませんか?!
トレッキング系で BOSSママも大好きんなブランドの一つです♪
ジルくん 今回もブンちゃんに ぞっこんでしたね(*^。^*)
耳元 ささやき攻撃は公爵に格上げになるのは 当然ですね(笑)
いいなぁ♪ BOSSは伯爵ぐらいになれるかな(笑)

しょぼしょぼブログ始めました。
お暇な時に 覗いて下さいませ~(ぺこり~)

おつかれさまでした

「フランス語をしゃべりそう」と言ったeri.kですぅ。
それから、受付にお見えになった際
フツーに「お名前は?」と失礼極まりない発言をしたことを
お許しくださいませ(土下座)。
バタバタで色々と失礼しまくりましたが
これに懲りず、また遊んでやってくださいね。

::nicoさん::
ペアルックねぇ、私はとめたんだよっ!(笑
笑ってくれたらそれでいいわ・・・(遠い目
やっぱりフレンチいいなぁって思った一日になりました。
うちが受身になる日は遠いだろうなぁ・・・
いつか絡みあいますよーに!

::コサチさん::
うふふー私のお気に入りの写真です。
ショパンとかモーツァルトに見えて仕方ないのは私だけ?似合っててうらやましい・・・
これ、うちも欲しいなぁ・・・じっとしてないだろうけど(-ω-)

::ごまパパさん::
楽しかったですね!幹事、お疲れ様です。
目のまわり、最近うす毛が目立つようになってきました。
病院ではノミとかダニではないって言われたので、もしかしてアレルギー?今度検査するか考えます。こまめに毎日、やわらかいタオルでふいてるんですが・・・今の悩みです。

::MIKOさん::
ね~くだらないことばっかり言って・・・>ジルパパ
さすがにブンちゃん抵抗してたから今度からうちもロングリード買って広場でボールで遊ばせる作戦に出ます!耳からセクシーなフェロモンが出てるんでしょうね。耳ばっかりねらってました。変なコ・・・
ベティちゃん、すごい仲良くみんなと遊んでましたね~
でもそろそろ遊びに夢中で呼んでも戻ってこない?!

::BOSSママさん::
オフ会、楽しかったですね~ お疲れ様でした。
またBOSS君とモテモテ王子のブンちゃんと絡みあえてウレシイです!
そうそう、ノースですよ~
私は全然わかんないんですけど、ジルパパ好きみたいですーなんか買ってきて解説されました。
ブログ開設おめでとうございます!
遊びにいきますね!!!

::eri.kさん::
幹事、お疲れ様でした~
いつもいつもお世話になってばかりですみません。

>それから、受付にお見えになった際
>フツーに「お名前は?」と失礼極まりない発言をし>たことをお許しくださいませ(土下座)。
そ、そんな~
全然大丈夫です!あんだけ人数いたんだし、私も気づかれまいと、小汚い格好してたので全然OKです♪
今回はあまりの多さやら何やらで、全然いろはくんに近づけなかった~(泣)
今度こそ!(`Θ´)=3
Secret

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

