08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



距離感

まだちょっと微妙な距離感。

40044bc1

この後、ジルは耳をぎゅーっとされて逃げてました。
絶対手をださない(噛まない)のでお利口なにーちゃん。

あつくて

行けても15分。

夜でも蒸すし、コンクリも暖かい。

135727436
秋はまだ来ーへんのか。

そんな秋待ちのキミに特別にジャーキーあげよう。
もう少し待っててね。
涼しくなったらたくさん散歩行こうぜ~

歴史的瞬間

もぞもぞしてたら。

4113bf
ん?!


5416b8f
とったどー!!!

そんな今日は、おむつとったど記念日。

だめ!

これだけは声を大にして ダメ!と言っています。

350365f5

ジルのオチリの穴を触ること・・・

ジルもわざとおシリ向けるんだよな。
確信犯?

なぁなぁ

ジルが定位置でくつろいでいると・・・

ずーりずり・・・


ずーりずり・・・


とジローがずりばいでやってきて、バンダナをぐいぐい。
132755206
なぁなぁ一緒に遊ばへん?

もちろんすぐにジルはソファへ逃げて行きました。

ぶーむ。

この頃ずりばいができるようになり、一気に行動範囲が
広くなりました。

32713b2b
どこでも行けるで。

リモコンとコロコロが大好きで・・・
見つけたら、ハッ!って感じで突進してきます。

51327448dd
ぼくのやから。

でもヨダレでべろべろになってしまうので、リモコンに似てるものを購入。
2918030

条件としては
・ボタンがブラスチック(notゴム製)であるもの。
・黒地
・ボタンに色がある

なかなかの食い付きです。

この電卓を我が家ではリモコンと呼び、ジローの前でブラックベリーで
メールをするかのように私たちが触ってます。
やっぱり大人が触ってるのが興味あるみたい。

ちなみにジルの毛をしょっちゅうコロコロしてるから、これも大好き。
なんでも口にいれちゃうお年頃。
32722299
まじゅい。

私は毎日せっせと掃除にいそしんでおります。

最近のこと

8月に入って離乳食始めました。

攻防戦。

2734b5a
ちょ、ちょっと待ってよ。自分のタイミングがあんねん。

最初の3口くらいは食べますが、それ以降はなかなか・・・
まぁぼちぼちやっていきます。
今のところ10倍粥、すりおろしにんじん、裏ごしかぼちゃをクリア。

01e32
勉強中や。
ブタさんのところを、ジルパが『これ、おかーさん!』っていうのは
ヤメて欲しいです。

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

