12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひらパー兄さん

素敵すぎるのでUP

今朝の新聞広告に入っていました。

2107e61
ひとりってw

関西在住の方はご存じでしょう。
ひらパー兄さんです星ヒィーハー!

92112c19
明日キュートンのライブもあるらしいで。
妊娠してなかったら絶対行ってますね、このライブ・・・

すてきなチラシなので、しばらく部屋に飾っておきます笑

準備とか

9ヶ月に入りました!
先週の検診では1840gほどでした。
週数通りの体重だそうです。

特に血圧や糖に問題はなく、心音も問題ないそうです。一安心ダッシュ

そろそろ入院準備とか病院
バッグに詰めて置いておかねばならないようだ・・・

腰が痛いので買った円座クッション取られたえーん
1238090e6
すっぽりおさまる感じがイイですね。
オチリの穴は自粛。

思い起こせば、膠原病で入院したのも2月だったな。
牡蠣に私だけ大当たりしたのも2月だったな笑

名前もほぼ決まりはてなました・・・ジルパが心変わりをしなければ・・・たぶん・・・
後はつるっと産まれてきてくれることを祈るばかり。
痛いのこえぇよぉ~アップロードファイル

・・・やっと!

出会えたブラックサンダーアイスアップロードファイル

1237348ff

前は売り切れで生産が追いつかなくなったのか、売り場から姿を消していました。
ちなみに今はどうかわかりませんが、セブンイレブン 限定の・・・ハズ。

週末にでもお鍋をするので、その後の楽しみにとっておこう・ハート
お鍋の後のアイスって美味しいんだよね~

23757459
食べおわったら、アイスの棒はちょうだいね。

いつも寝てばっかの写真なので、朝日にてらされているジル。
ちょっぴり写りこんでる目ヤニはご愛嬌ってことでうふ

念願の

(先月の話ですが手書き風シリーズ汗1)もつ鍋を食べに行きました!

去年から気にはなっていたもつ鍋。
いつか行こうと思ってたけど、この際なんで行ってきました鍋
やりたいことはやっておかないと~

1人前から注文できるってことだったし、少量食いがまだ基本の私には
嬉しい限り。
大阪のもつ鍋屋を調べまくった結果、ここにしました。
お店は福島にある『チャンピオン』というお店。

もつ鍋は初体験でしたが、これがまた美味しいのなんの・・・
特有の臭さとかあるのかな?って思ったけど全然そんなことなし。
もつ鍋経験者のジルパも絶賛びっくり ビックリ !
おすすめです!

ジルはお留守番de夢の中zzz
1927428a5
帰ったら、すんごい勢いでニオイチェックされました。
またいつか行くぞ~

どこいったかな?

って思ったら、ソファでじっと日光浴。
8583952c1
お耳はそっち向いてますからね。

おとなしい・・・気配がない・・・
うちにの犬は猫なのか・・・も?
85835a6e

フレンチブルドッグとお暮しの皆さま、そんな時ないですか?

誕生日とか

ここんとこ、いろいろありました。
ぼちぼちupしていきます。

まずぶぅ家にベビー用品を借りに行ったり・・・

カメラ忘れたのでnicoさんの送ってくれた写真。
1858488d9
おろして!!
だめだめ、こんなできたてホヤホヤのきれいなおうちに傷でもつけてごらん・・・
家族でマグロ漁船だよ船
なんか中途半端にお腹すいちゃう私に、カフェやら夕飯やらお付き合いしていただき
皆さま本当にありがとうございました。

そして我が家のジルボンヌが5歳になりましたケーキ
85835a6e
たくさん長生きしておくれ。

犬用ケーキと、ちょっとお高い牛肉をミディアムレアで。
1858488d7
毎日誕生日メニューだったら長生きしたるで。
長生きの秘訣は粗食ぜよ。

そんな感じでもう12月だ~jumee☆snowman2L
待ってろ~ キルフェボンのタルト!!!

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

