06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



しばらく

ご無沙汰ですpanda

諸事情により、しばらく月イチ更新くらいになると思います。

元気

ジル家はとっても元気ですBrilliant




幸せ犬クッション

nico家に、頼みこんで買ってきてもらった犬クッション@コストコ 絵文字名を入力してください

大きいし、カバーは洗えるし安いし言うことナシ!
20090601163659ee8
さっそくぼくのお気に入りになったよ・・・zzz


だがしかし・・・あんぐり


nico家で見た時は部屋が広くて、この犬クッションもいいサイズに見えたんだけど
狭い我が家に持ってくるとリビング半分占領www

ま、飼い主2人+ジルで十分寝れるからお昼寝にはモッテコイですニコッ♪
ふかふかだしフモフモさん*すもも

重ね重ねありがトン~pig

芦屋浜日記その2

音符 き~たぞ~ 来たぞ あのお方~すきっ
20090601163659881
お待たせでふ~

とライチがやってくる。
あへー 超かわいいうふ

ライチン、ジルに気づいてびっくらするの写真kissDN
20090601165402e38
むぎー! コイツは無視するに限るヤツでふ!!!
ライチンの大胸筋ステキよ~顔

こまるちゃんっていう女の子にも出会ったよ。
遊びたい真っ盛り?なのか、遊ぼうポーズで吠えてくれたのに
ジルのこの視線のそらしっぷりjumee☆arrow3b
20090601163659749
ぼ、ぼくにはいまなにもミエマセン・・・
失礼な男でごめんね。

ライチン、ボール持ってこいがとても上手。
20090601163659d88
かーたん持ってきたでふよ~音譜

その隙にちゃっかりライチンの水を頂戴する。
20090601163625cbe
おね~たま~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート お水~

20090601163625634
あどでー ぼぐねー どってもだのじかったの。
ここに一匹、内股で帰りたいモードの犬がガーン

その後、ちょっと寒くなってきたので車でワンコ OK のとこでご飯食べて帰りました!
超楽しい一日でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
nico家、毎度お誘いありがとう!
そしてライチに渡すはずの、おいしい焼き芋をすっかり忘れてて手ぶらで本当にごめんね。

芦屋浜日記その1

日曜日にライチ家にお誘いいただいて、夕方から芦屋浜に行ってきましたー!
ライチ家よりちょっと早めに到着したので一足さきにぶらぶら。

200906011639399f9
フレンチブルドッグには最高のお天気コンディション曇2

よっしゃ!ぼく行ってくるわ!!kao07ってな感じで飛び出しますが・・・d001
20090601163625d49
まかしとけ!

すぐ戻ってきちゃう・・・
20090601163625d46
うへー 走ったぁ~ 一週間分くらい走ったかも。

オーバーに申告するのは飼い主に似たね無言、汗

20090601163625c91
ちょっと休憩ね。

と、やたら休憩をいれながらあの方を待つのであった・・・

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

