02
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
   



かさこそ

紅葉時に撮ったもの。
20090220143110

寒いときはお散歩行くのも気合がいる。
でもでも歩く~よ~ どーこまーでもー♪

20090220143059
お腹すいた・・・
お互い電池切れでそそくさ帰る。
おやつ食べよ!家に帰ろ!と犬に話しかけながら走っている女がいたらそれは私です。

お邪魔邪魔~

ジルッパーの兄様家族の元を訪ねる。
浦村牡蠣持って。
焼き牡蠣にして食べる。

ちょーうまい(`・ω・´)!
教えてくれたぶぅちゃんのとうちゃんさん、ありがと!
20090219222638
あへー お邪魔するでやんす。

人の家の匂いに大コーフン。

翌々日、私だけ高熱嘔吐その他もろもろで病院送りになりました。
まぁこれだけは運?みたいなモンですから、気にしません。
牡蠣よ、さらば。

最近のこと。

とりあえず、ずっと冬眠中。
20090219222535
ゴハンできたら呼んで。

眠たいときは自分からフトンに頭だけ突っ込んで夜キブン。
20090219222545

一瞬だけ外に出たり。
20090219222725
うはー ここ、どこ?

酸素を補給しにきました。
コンビニでおにぎり買って。
20090219222654
食べてる間、ガン見されて・・・

20090219222709
寒いー もう帰るー
親子で、もやしっ子決定。

神妙フェイス

買出しに行って荷物を置くと、匂いチェックするやつがここに一匹。

振り向くと・・・

20090205195107
出られなくなった・・・

しばらくエコバッグを首にかけたまま歩いたり止まったりして何とかはずそうとしたけど、
思いは届かず。

神妙~な顔つきで座ってました。
自業自得だよ・・・

寝起き

お久しぶりです。

長い間、2人で冬眠してました。

20090204235016
でもゴハンはちゃんと食べてるよ。

寝起きで首?あたりがたるんでますが、まぁお気になさらず。

本日歯医者に行ってきました。
異常はナシでしたが、何年か前に銀の詰め物が浮いてきたのでお取替えのみ。
実は歯医者、ものすご~く苦手。

小さい頃のトラウマが原因!ゼッタイ!
父親の同級生が歯医者だったので、家族全員そこが行きつけ。

その先生って人が・・・
愛想はなし。
笑ったところなんて見たことない。
診察室は殺風景。


そして何より



パンチパーマの歯医者。



超こえーーーーーーー((((;゚Д゚)))





体格も良かったので威圧感もすごい。

歯を抜くときも痛かったら左手あげてね~みたいなこと一切なし(w
本当にばりぼり歯を抜かれていました。

大人になった今も歯医者に行って口を開けたら過呼吸になる(´;ω;`)
息を吸って吸って吸って・・・吐くことを忘れちゃう私。アハ。
今日も先生に緊張してるね~肩に力、入ってるね~と笑われたYO!
今通っているところは、子供が怖くないように配慮されている感じ満々の
いいところだと思います。
見上げたらアンパンマンとその仲間たちがいるしネ(゚∀゚)

地獄(過去)と天国(現在)両方見たって感じかしら。

でも歯医者自体もうダメー。

大人になって母になんであんな怖いとこ通ってたんだよーって聞いたら、

安いからよ で片付けられた。

トラウマって本当に一生モンですから(w

ジルもたまに歯磨きしてまーす。

ウマイ!

両方ウマイ話。

まずは今日食べて感動して、あっという間に1箱カラにしちゃったおやつ。

うす焼きショコラ

明治製菓と亀田製菓のコラボらしいです。

めっちゃおいしい!(´ω`*)

ポテチにチョコがけってのもロ○ズであってそれはそれでいいけど、
うす焼きサラダの方が歯ごたえとか塩気とかおせんべの風味が勝ちます。
これは最近のヒットです。
甘い×しょっぱいが好きな人にはおすすめ。

今日ブラブラしてて見つけたものその2。

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 22:08:47
1. 嫁の無言を許容だと思うな
2. 怒りを小出しにしないタイプが怒った時は終わりの時
3. 自分の親は嫁にとっては他人、むしろお互い敵同士
4. 「悪意はない」を絶対に免罪符にするな
5. 嫁の愚痴は貴重な情報収集の場だと思え
6. 産前産後の嫁は野生動物、手厚く保護しろ
7. 終わった事、済んだ事と思っているのは夫だけ
8. 釣った魚にも餌は必要、やらないと愛が餓死する

補足として、嫁の産後の時の両親の訪問は核弾頭を投げ込む行為と思え。
上記に該当しそうな場合は、即刻嫁に今後の話し合いを求めてみるのも手。
ただし、それで更なる嫁地雷を踏む可能性もあるのでくれぐれも慎重に。


某所で書かれて結構評判いいらしいですw
なるほど、と思う箇所が何個かありますね。
どことはあえていいませんが(゚∀゚)

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

