07
3
4
5
6
7
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   



苦行

20080724173314
イタ気持ちいい。

20080724173329
ストレッチはそれくらいがちょうどいいそうです。

そっか、それってストレッチだったのか。

昨日、大好きなあらびき団員が一人卒業(?)しました。
悲しい・・・(´;ω;`)

ちなみにジルママが好きな団員は

・モンスターエンジン
・ガリガリガリクソン
・COWCOW山田
・風船太郎
・幸ちゃん
・アイヒマン
・一人でできるもん
・穂野香ちゃん
・ザコシショウ

デス!
以上、意味のない発表おわり。

今日はなんのひ?

電車に乗る用事があったので、紀伊国屋まで足を伸ばしてみました。

待ちに待った、聖★おにいさん2の発売日!
20080724172251
夜散歩でもゼーハー止まらないジルの腹を借りて・・・

レジのお兄さん、お姉さん方がハロウィンみたいなカッコしてた。
おかしいな~?って思ったら魔法使い最終章の発売日だったのね・・・
(夜のニュースで気が付きました。)

帰りの電車で読みながら帰ってきました。
電車の中でおもしろいマンガって、普通に読むよりも楽しいと思います。
ダメだー、マンガみてニヤニヤ笑ってるなんて見られちゃダメだー!と思いながら読むとなおさら
ブフォ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ってなります。

まぁそれも楽しいのだ。

セールだったから買っちゃった。
20080724172301
半額だったそーです。

きっとこれはジルッパに怒られる(ダサいとか)言われる範疇じゃないはず・・・ドキドキ。


あ!おとうさん・・・

我が家にお父さんがやってきた!
20080712130747
あ、ども。サミットおつかれさまでした。

ってことは・・・

20080712130756
じゃん。ぼくのん買うてもろた。

よかったねぇ~
これならタッチパネルだからジルも使えるね。

ニュース見てびっくりしたけど、なんか普通に買えました(w
もちろん、これはこんなん大・大好きなジルッパのですけど。

出張から帰ってきたジルッパーが、誕生日忘れてごめんなさい(´;ω;`) ってくれたお花。
20080712130805

わーい(´ω`*)
忘れちゃうなら、もう毎年自動的に送るように花キューピットにでも頼んでおけYO!

魔王と正義の味方

今日は録画していた『魔王』と『正義の味方』を観ました。
20080710222454
ぼくもきっと人間ならこんくらいカッコイイと思う。

断言しちゃったねぇ(w
ジャニさんに気に入られないとダメなんだよぉ。

正義の味方、なかなか好きです。
優ちゃんカワエェエェェ(´ω`*)
家の中で着ているベルベットっぽいスウェット、キラキラしててかわいい~

魔王、これからの展開に期待!

居心地いいらしい・・・

ここ最近のジルのお気に入りの場所、ソファの下。
20080710220546

おもに頭部を突っ込みます。
暗いからオヤスミモードになるのかな?

↓こちらは進化系。
20080710220557

油断しまくりやな・・・

はつもの。

今日、スーパーのアナウンスで『ただいま茹であがりました~』ってのが聞こえてきたので
一本買ってみた。

今年、はつものです。ほっくほく。
20080709221238
長崎産でごわす。

あまーい。うめかったー(´ω`*)

って書くと、うちのママンがダンボールいっぱいに送ってきよるから今言います。
送らないでよろしい。

うちは人間が1人と犬が1匹だ。

ジルッパーはほぼいないので(愛人のような生活w)、以前のように送られてきても困るのです。

と、夕方涼しかったのでジルの散歩と部屋のチョイ片付け。
20080709221248
ぐみんどもー よくきけー

ちょっとでも高いところにのぼりたがる、うちのお犬サマです。
奥のフタは風呂のフタ。使わないから、どっかにしまわないとー・・・と思って早2週間。
いつ片付くかしら・・・


追記:おかしーなー 今日誕生日だったのにジルッパから一言も一メールもない。
    これで忘れたの、2回目だぞ?
    まぁいいのさ。オイラはどーせその程度なのさ。

    制裁募集中。

とりあえず、手元の携帯のスケジュールんとこどーにかしろ。

映画うんぬん。

月曜日に試写会に行ってきました。

戦闘シーン(の映像)はそれはそれは素晴らしかったです。
アニメって進化したなぁーーーって思いました。

でも・・・

話があんまり理解できませんでした・・・アタイガ(´;ω;`) ノータリソ
ジルパパに公開後に観てもらって、説明してもらいます。

気になったのは俳優さんが声優をやっているので、なんかヘンな感じ。
特に声に特徴があり、よく聞く人だったらなおさら・・・(だからハウルもだめだ・・・)

やっぱりアニメの声は声優さんがやったほうがいいかな~って思います。

インディー・ジョーンズ、ナルニア2章も観てきました。
ナルニアは1章のほうが個人的に好きです。

今週末に封切られる攻殻機動隊 2.0も映画館で観たいな~

そないに・・・

そんな寝方して、だいじょぶ?

20080708222932
うるへー

そないに押し付けんでも・・・
20080708222924
へん?
いや、ジルが良かったらいいんちゃう・・・?

ムシムシ

湿度がすごい!!!!!

夜にちょっと歩いただけで、(2人とも)ぐったり・・・
9時まわってもひんやりする気配ナシ。
20080708222411
もーすこしで溶けそうでした・・・

私も汗だく。

水分補給も忘れずに!

ピッタリ

テレビを見ながら卵をダラダラ溶いていたら・・・
20080708222036
それ、クレ。

20080708222046

タプタプ乗せてきた。

でもアゲナイよ。

サヨナラ

今回は先週の水曜日に行った甲子園のレポート。

早めに甲子園に行って、ダイエーでお弁当を買い球場に入る。
20080708220727

近っ!!!
とってもいい席でビールも進む。
20080708220716

何かテンションあがるんだよねぇ・・・
最近、阪神も調子いいし。

うちのママンが気にしていたツタ?はハリボテのツタになっていました。
20080708220914

風があったので、汗だくってことはなかったです。
小雨はパラついたけど・・・

9回までヤキモキしていたら、葛城選手がプロになって初めてのサヨナラホームラン!
20080708220737

帰り道、みんなニコニコでした。
楽しかったー!やっぱり球場で応援するのはいいっす。

翌日、声かれましたけど・・・

ベルンベルン

夏の散歩は夕方に限る!

20080702132856

相変わらずカメラ嫌いなのね・・・

20080702132904
もう帰るです・・・
ほんでも湿度があるから舌、べるんべるん。

ジルママ、本日甲子園に行ってきまっふる。
今日も勝ちますよーに!

デデンデンデン!

20080701181342
おそうじ、おながいします。

毎日毎日、ダイソンがぐりんぐりんジルの毛をまわしてるわけで・・・
毎日驚くほど毛が・・・(´;ω;`)

そこでファミたん買ってもらいました。

そう、ファーミネーター。
20080702132034

アンダーコートがゴッソリ抜けるわけですよ。
20080702132043

ジャン!

ブラッシングはもともと大好きなんで、抵抗なくむしろ気持ちいいのか寝っころがるんで困ってます・・・
20080702132051

首周りの肉を伸ばしてブラッシングするとエライとれる!
なかなかいい仕事をしてくれるじゃないか。

誰かー

また試写会当たっちゃった☆

20080701181330

でもジルッパー、出張だし一人でいくか。

押井 守監督やら加瀬亮サンやら、舞台挨拶の予定があるらスィー。
今週末、インディ・ジョーンズ行けるかな?


プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

