04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
   



せまいとこがすき。

ソファで本を読んでたら・・・
20080502002118
ひょこ。


20080502002129
ぐー・・・

ね、寝ちゃった・・・

あんまりカワイくて、ナデナデしてたらそれがウザかったのか下りてった。
そっとしておくのがコツらしい。

たのしい時間

廉次郎一家が関西に帰省されているとの情報をキャッチして、会いに行ってきた!
20080502002753
ドキドキしすぎて首のお肉が超盛ってるですよ・・・

前にも行ったことのあるお店。
でもナビがない我が家は迷う迷う・・・地図片手にやっとついた。
ブヒブヒたくさんいて、幸せ~
20080502003047
八朔くんと廉次郎ー!

20080502004743
おなじみライチ、スマくん、ベティちゃんに、いろはくん。
みんなそろったところで、軽食ターイム。
20080502005739
おぎょうぎよくしてると、なんかもらえると思うですよ。

飼い主がお腹いっぱいになると、お天気のドッグランへいざ
みんな思い思いに・・・
20080502004908
ちょいと失礼~
ちびっこ達がアジに挑戦!
20080502004844
ピヨ子ちゃん、スタスタと歩く。すごーい!

そしてスマくんはコサチさんからの大事な電波をキャッチ中(w
20080502005056
暑く・・・ないのかい??
キャディさん、出現!
20080502005259
かーたん、ディズニー柄はやめてほしいでふ。

20080502005310
お友達と協力して分解されたアジを直します。

20080502005321
いろはくん、久しぶりにたくさんかがせてー(←変態)
もちろん、こんな尻の穴に興味津々なジルはすぐにフラれました。

非常に楽しい一日をありがとうございました。
この後、ナビを買いに行くか迷ったんですが仕事で徹夜明けのジルッパーの体力が限界だったので
帰って3人で川の字で寝ました。
のりぞさん、廉さん、息子たん、皆様、また夏に会おうじぇー!

お友達がきた

お友達のSちゃんがやってきた。
おいしいうどん(写真忘れた&完食済)と堂島ロールをお土産にいただいた。

20080502000746

これ、かなり美味しいです。って私が言うまでもなく有名なんだけどね。
予約しないとものすごく並ぶんだよ・・・わざわざ予約して取りに行ってくれて本当にありがとう!

おしゃべりして、マリオカートやって楽しい午後でした♪また来てねー!

20080502000827
ぼくにはー?

ジルにはこの日使ったマグロの残りがあったから、マグロ丼にしてあげました。
うちはめったに刺身とか買う家ではないので、もう二度とないかもね・・・マグロ丼。
20080502000757
どーん!

一つ残念なのが、持って帰ってもらったイチゴジャムがジャムの割りに甘くなかったってこと!!!
作っている途中は甘くてダイジョブ!って思ったけど出来上がって冷やして瓶詰めしたら、
味が落ち着いちゃったのかしら。
今度はもっとちゃんと研究してからあげようっと( ゚∀゚)アハ

祝★

4月21日にフィラリアのお薬もらいにいきました。

ふっふっふ。
祝10キロ!!!
11キロ超えてたジルも冬に毎日1時間は歩いていたので、今回10.5キロというベスト体重をはじき出す。

20080425190010
ぐーすかぴー
3ヶ月で1キロって結構順調なダイエットではないでしょうか。

飼い主は最近、週に2回はアプールパイを食べているので全然やせません。
それどころか増えてます。体オモー。

SHODO

明日はお友達のSちゃんがやってくる。

今週の水曜日からちょこちょこ片付けていて、まぁなんとかなるかな?って感じだったのに・・・
さっきスーパーに買出し行ったら、イチゴと目があっちゃった!!!!!!!
20080425184026
私を煮詰めるとおいしいよー゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜(って聞こえた)
ヤバイ・・・春だからか。

なんか急にジャム作りたい衝動・・・(んでネタ出てきたからアップしたい衝動)

明日作る料理には微塵も関係ないのにぃぃぃぃぃ。

他にやることあるのに・・・(片付けとか片付けとか片付けとか)

こんなこと、ないですか?
試験前はまず部屋の掃除、からがデフォのジルママです・・・成長してなさすぎ。

Sちゃん、明日はあんまり細かいとこ見ないでね(w

ヌイヌイ

昨日は雨だったもんで、ひたすらジルの伸びきった服をひたすらヌイヌイ。

beforeafter.jpg
奥)ビフォー
手前)アフター

結構伸びちゃうもんなんです。
beforeafter1.jpg
新しいの買ってよ、けち。

えこ!ってイイナサイ!

ところで、新聞の折込チラシを見ていたらオモチャのチラシ発見!
昔はどれがいいだろう?って真剣に悩んでました・・・(絶対買ってもらえる見込みはないのに)
欲しいものに丸とかつけちゃってねー
なんて話をしていたら・・・・
20080425183445


ガススタ?

えぇ、その名もマンタンガン。しかもセルフ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) www すごすぐる。

なんたらレンジャーも給油の時代ですよ・・・(詳しくは全然知らないんだけど)

試写会

今日はコチラの映画を観に行ってきました。
20080414222200
ぼくまたおるすばん。

びっくりするくらい・・・・・・

注!(映画の感想をつづきを読むを押すと見られます。
    ただし、この映画をこれから観る予定のある方、内容を知りたくない方は押さないでください!)

続きを読む

おにいさん。

近頃ブログをさぼって、アップルパイを狂ったように作ったり思いつきでイチゴ大福コネたりしてました。
意外とマカロニ&チーズは手作りの方がおいしい。しかもレシピをググったら作れた(゚∀゚)
という感じに、食に走ってました。
メタボリックパーン!ができるくらいに腹が成長しました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 春って怖い・・・

最近買ったオススメ本。
20080412221140
聖☆おにいさん、おもしろい!
モーニングでファンになっつった。
早く2巻出ないかなー(´ω`*)

今日は久しぶりにコストコ行った。
おネエマンズで最近ロケ多いからか?すっごい人・人・人!!!
必要なもんだけ買って、ジルポンも待ってるしさっさと帰ってきた。
IKEAも行きたいけど、しばらくは混むんだろな。

業者?ってくらい飲み物買ったぞ。
20080412221250
私はウィルキンソンがあったことが非常に嬉しい。

月曜日は試写会行ってクマーっす。

ゴーゴゴー

発売日に買ってきてもらった。
20080412221108
CM観てから気になっていたモノ。

私の弱点は酔ってしまうこと・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ま、楽しいからいいです。
マリオカート自体、初心者なんで現在練習中。苦手はレインボーロード。すぐ落っこちます
コツをご存知の方は、教えてください。
wii-fiを通じていろんな人と対戦できるんで鍛えられます(w
のめりこみすぎて、肩甲骨あたりが筋肉痛・・・
ハンドルはとってもよくできてます。ちゃちくないです。

20080412221210
ジルッパも対戦中。ジルは右カーブを担当。

あ、そうそう!
専属デザイナーから春の新作が届きました。
20080412221153
わーい!ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
シール、拡大!フレンチ、しかもブリンドル。
20080412221127
これ、気になるー!
今、バラエティショップ見つけるたびにチェックしてます。まだ遭遇してません・・・

デザイナーさん、ありがとう!

奈良ラン♪

奈良にはいつか行こうと思ってましたが、コレの影響もあり・・・
20080412214835

桜の時期も重なったので、お天気の日を選んで行って来ました。

ちなみにこのワンコはこの人とお留守番。
20080412214906
阪Qメンズ館でも行くー?
男同士のアツイ一日を過ごした、との報告を受けております。

ここからは奈良レポなので興味のある方だけドゾー

続きを読む

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

