01
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



冬は飼い主、ジル共々なかなかエンジンがかからず・・・・

でも今日は1時間半プラプラお散歩してきました。


そんなお散歩の後は、ぐったり寝る。
いや、寝まくる。やっぱり30分のお散歩と1時間半のお散歩は全然違うんだね。

散歩後のお昼寝1

首元のダルダルは相変わらず健在。

そして何度拭いてもクチャイ足。
くちゃい足
スッパ臭!!危険!

やみつきになります。

睡眠中のべろりん

ジルはあんまりベロリンタイプではない。

でもこんな寝顔を発見。


初めてだ・・・

ベロだし


この後ついついベロをさわったら、すぐ引っ込めちゃった・・・(´;ω;`)

嬉しいコトに3月からAXNでグレイズアナトミーが始まります!
greysanatomy.jpg

大映ドラマの不良少女と呼ばれてと、ポニーテールはふり向かないを全部観ました。
やっぱり乳姉妹が一番好きかなぁ・・・

TSUTAYAディスカスはテレビドラマはひとまず休憩して、映画を借りまくります!
まずは岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 シリーズから( ゚∀゚)アハ

アイスなモンブラン

寒い時にもたまーにアイスが食べたくなります。


最近のお気に入りはハーゲンダッツのモンブラン!
モンブランオール


食べる10分前に冷凍庫から室温に戻して、縦にスプーンを入れて食べるのがオススメー

もんぶらん


ケーキのモンブランに限りなく近いです。

こんな寒い日、皆様何をしますか?
私は現在i-podの曲を整理&追加作業に追われております。
あぁ・・・Lenny Kravitz Greatest Hitsがケースがあるのに中身がないっ・゜・(PД`q)゜・
中身があわないもしくはナゼかないのが多い・・・原因は・・・たぶん私・・・

そして今日の晩御飯は、すいとんでした・・・(すいとん大好きっこ)

さむーーーー!

またしても久しぶりにコニャニャチハ。


毎日さぶいですね!!!
今日は大阪でも昼間に雪が降りました。
積もるほどじゃないけど・・・太陽が出てるのに雪がはらはら降ってきて、
今日は私は洗濯物をかかえて部屋を行ったり来たり。

お散歩の時だけじゃなくて、おウチの中でも靴下は必須。

試しに試着させてみた(w

冬の靴下

おそろでなかなかカワユイじゃないか!!!
ジルも嫌がらずに脱げるまで、このままでした(´ω`*)ウホッ

どいてちょーだい。

ねぇどいて!!
どいて!1

用事を済ませて戻るとどいてくれない・・・

どいて!

ちょっと!また寝るんだから!!

CSIごっこ

たぶんこんな感じで人間の寝た後がホットカーペットの影響でヌクヌクだから・・・
こうなったらジルを持ち上げて→移動もしくは転がすしか手段はない。

冬はこうした争奪戦がたびたび行われる。
油断するべからず。

あんなジルやこんなジル

フと横を見ると一匹たそがれるジルもいれば・・・

ぼけー
話しかけるべからず・・・

やけにアグレッシブにおねだりする犬なのか?これは?みたないなジルもいて・・・
(あんたどっかにファスナーあんだろ、みたいな首モト)
お正月08-2


今年こそはプチメタボを脱却せねばいけないジルもいる。
カメラ目線
健康第一で。

みなさんも健康でありますよーに!

あけてしまいましたが、今年もよろしく。

1ヶ月ホド放置しておりました(;゚д゚)アヒャッ スミマセン・・・

お正月08


お正月08-1


今年もよろしくお願いします。

空白の期間はあんなこと~ こんなこと~ あーったでしょ~♪って感じです。
年末はライチと遊んでもらって・・・でもびっくりすることに写真が一枚もなく(w
あ、でももらったクッキーは撮ったよ。
お正月クッキー

そしてもらった石焼イモはジルママが9割食べたよ・・・ごっちそっさーん。

もらった誕生日プレゼントも大好物で・・・すぐチームバチスタの手術が必要となりましたが。
にこサンタ
きゅん

nicoさん、てんきゅーぅ☆
フンガー


年末はいろいろありバタついていました。
まぁ桃鉄を買ってしまったことも一因です。
ジルママは初の桃鉄プレイヤー。キングボンビーの恐ろしさなんて全然知りませでした。
朝5時まで燃えました・・・灰になるまで・・・

そんなダラけた正月。

を、迎えたからかわかりませんが『オレオレ詐欺』の電話がありました(w
女の人の声で、

詐欺:『お姉ちゃん、助けて・・・(泣きそうにハァハァ言いながら(笑))』

私:『・・・どちらさまですか?』

詐欺:『お姉ちゃん、私よ・・・助けて・・・ヒック』

私:『だーかーら、どちらさま?』

詐欺:『お姉ちゃん!助けて!』

私:『いや、だからどちらさまですかってきーてんのっ!!!』


って言ったら切れました(w

え?今2008年だよねぇ・・・?まだいるんだなぁ、と思いました。

大阪のおばちゃんナメんな!( ゚д゚)、ペッ

口座番号聞いて警察に教えたったらよかったかな~と思いましたが・・・時すでに遅し。
まぁ皆さんもお気をつけください。


今年も去年同様、ジルとのんびりした日を送りたいと思います。
CSI.jpg
ボクの夢はCSIに入ること!

フーアーユッ フッ フッ♪
・・・私も仲間に入りたい・・・(´;ω;`) ウゥッ

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

