11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



電話ですよ

ジル電話が開発されました。

プルルルル・・・プルルルル・・・

20071115215610.jpg
ん?

20071115215620.jpg
え・・・?

だみだーーー反応遅すぎ・・・
ジルパパだけだね、喜んで持つのは・・・

腕枕

自分で作るタイプです。

20071115215207.jpg
ホリホリするとたいていボク好みの腕枕ができます。

自立したワンコに育ったもんだ。

きみはだれ?

ジルパパがまた自分のおもちゃをネットで注文。

その際、送料がタダになるようにとついでに注文したのがこれ。

20071115214315.jpg
これ、ぼくのんです。

ゆかにポフっと置いたら、ジルがすぐ上に・・・
良かった~
ジルが気に入らなかったらどうしようかと思った。

ちなみに、私にはウッ○ィウッ○ペッカーとしか思えないよ・・・
そんなお届けものがあった日は、オムライス!
20071115214326.jpg
サラダ・スープもつきます。
食べた後はのっしのっしとお散歩~

いい季節

20071115213837.jpg


そっか。

バレたか・・・
こっそり食べようかと思ったけど、半分こね。

20071115213848.jpg
おいも、らぶ。

石焼イモはうまーーーい

とつぎーの。

京都いきーの。
20071105202850.jpg


大阪もどりーの。

東京いきーの。
20071105202858.jpg


代官山でランチたべーの。
20071105202904.jpg


帰りーの。
20071105203000.jpg

・・・首、痛ない?

京都は今、博物館で狩野永徳の展覧会があっていたのでジルッパママと一緒に行ってきました

そして次の日に東京へ

ジルママ、過去に東京に少しばかり住んでいたことがありまして・・・
お友達のおめでたいパーリーに参加しに行ってきました。

ジルッパと東京大阪入れ違いですが、ジルは誰かいてくれたらどっちでもいいみたいです(w
20071105203010.jpg
ふんふ~ん♪

代官山ランチがあまりにもおししくて気を失いそうになったので、お店の紹介を・・・
mikita
head_01.jpg

もし近くにあったら絶対おせち、頼むな・・・

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

