09
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



秋はまだかー?

20070907200308.jpg
ぶふぅ

ひときわ鼻息荒いですが、まだまだ散歩に行けそうもないこの湿度!
にっくき湿度!!!
私の髪の毛ももじゃもじゃ度アップです・゚・(つД`)・゚・


とうとうジル家にこのアイテムが加わった!
20070907200417.jpg
ジルママは圧力鍋を手に入れた!

いや~なんか魔法のお鍋のようなイメージで(w、前から欲しかったんです。
うちは他の鍋もWMFなんで、ちょっと煮込むときにその鍋のガラス蓋が使えて便利~!

圧力鍋のレシピ本も買ったし、これから勉強しまーす。

そうだ!滝へ行こう。後編

そんなこんなで、ライチ&ジルコンビはカートで頂上へ。

ぶぅちゃんは涼しい顔で登っていく。


この違いは、なに・・・?


滝の入り口と違って段々涼しくなってくる。
緑も濃い。
20070903151305.jpg


片道3キロの坂道を登った先には・・・


20070903151254.jpg


ついたーーーーー!!!
ジルママ、口もきけないほどバテる(w

20070903151142.jpg
頂上での水はまた格別~

ここで、ためたエネルギーをムダに発散する2匹。
20070903151156.jpg
【ラ】【ジ】
全く意味のない小競り合い。

20070903151207.jpg
【ぶ】男の子ってわかんないわぁ・・・


20070903151314.jpg
【ジ】く、空気、よむのだ
周りの人が『きゃあ~』って言った写真。
確かに、ぎゃあ~だわ・・・

20070903151243.jpg
【ジ】ねぇねぇ、カートちょうだいよぅ。
【ラ】ダメでふっ

休憩が終わったら、滝の次に楽しみにしていたカフェへ!

20070903151222.jpg

いつまでも我がモノ顔で乗り続けるジル。
20070903163714.jpg
【ジ】もろたです。
カート、初乗りにしては暴れなかったしジルもカート買っちゃおうかな~

やっぱり今日も一番おりこうだったのは、ぶぅ嬢でした~
20070903151232.jpg
【ぶ】当たり前じゃない。また遊んであげてもよくってよ。

帰りの車の中では爆睡でしたー!
また遊ぼう!!

そうだ!滝へ行こう。前編

先週、あれ?ちょっと涼しい?
もしやフレンチの季節到来?とばかりにライチ家とぶぅちゃん家を誘って、とある滝へ
連れてってもらった。

だがしかし・・・
予想はハズれた!
あれ?涼しくなくない?暑くない?(;゚д゚)夏に逆戻り~

心配しつつ、滝の入り口へゴー!!!

だんだん日差しがジリジリ・・・ライチandジルペアはゼェゼェハァハァ。
うちの箱入り息子は、早速ライチ家のカートにお邪魔させてもらうことにした。

20070903150919.jpg
【ラ】誰でふかっ!?このずぅずぅしいやつはっ
【ジ】なかなか乗り心地はいいですよぉ。

カートに押されるライチ&ジルを尻目に、スタスタと歩くぶぅちゃん。
おなごに負けてどうする・・・

20070903150932.jpg
【ジ】カート欲しい・・・
この日、ほとんどジルが乗ってたねぇ・・・ごめんね、ライチン。

20070903150944.jpg
【ラ】【ジ】運転手さん、もっとスピードでない?

ちょっと川で遊べるとこがあったので、降りてみた。
ジルはニオイをちょっとかぐと・・・
20070903151033.jpg

・・・飲みだした(゚Д゚;)
途中、水分補給もちゃんとしてたんですが・・・
目の前の水の魅力に勝てなかったようです。

極めつけは・・・

タマ、冷やし中。
20070903151103.jpg
【ジ】ひんやりですよ~ いきかえっだー!


20070903151118.jpg
【ジ】ライチくん、流されないようにね。
【ラ】誰に言うてるでふか。ここは僕の庭でふよ。

20070903151018.jpg
【ぶ】アタシ、今日水着忘れちゃったの。
というわけで、ぶぅ嬢だけはお水に入らず(w

・・・さて、一行は滝までたどり着くことができるのでしょうか?!


プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

