03
1
2
3
5
7
8
9
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
31
   



明日はお引越し

ご閲覧、コメントいただいている皆様へ
Blogのコメント、そちらへお返し出来ずすみません。
コメントはジルママが帰ってきたら、彼女が倍にしてお返ししますので
何卒ご容赦くださいませ。

さて、明日引越しの我が家
荷物ぜんぜん詰められていません。
引越し屋さんビックリするだろうなぁ
今晩寝ずに何とかしよう・・・

おめーしっかりやれよ!
DSC037331.jpg


はいはい、わかりました監督さん・・・


今晩でこの家ともお別れかぁ
独身時代から住んでたこのお家、高い天井がお気に入りだったなぁ
次に入る人、良い人だといいね。キレイに使ってもらうんだよ。
いままでありがとうね。




アレルギー検査の効果

昨年末にアレルギー検査をしたうちの小僧。
代表的なもので大豆、ミルク、羊肉がダメでした。
納豆や豆腐などあげてましたが、これを止めて約3ヶ月

目のまわりに毛が生えましたよ



いつもハゲハゲだった目のまわりに
少しずつ毛が戻ってきました。
アレルギー検査バンザイ!

とうちゃんもアレルギー検査したら
頭のてっぺんの毛、戻ってくるかなぁ・・・

ショック

今日は1日小僧と一緒。

とうちゃん>「さて、ジルさん行こうか!」
小僧>「やほ~♪どこ行くねん?公園行くんか?」

続きを読む

フローリング対策

新居の内覧へ行ってまいりました。
先々週見てはいますが、修正箇所がいくつかあったので、
その確認へ

小僧の部屋(仮)



今度のお家はフローリング面が多い
足すべるから良くないらしい事は聞いてますが・・・
ワンワンスベランとか、滑り対策した方がいいのかな。

またこのカーペットひいたらええやん
DSC037031.jpg


なんか美しくないので、とうちゃんは嫌なんだよ。
一面づつ交換できるのはいいけど、会社みたいでしょソレ
今度かあちゃんにも相談してみようね。

ダンボール

今月末に引越しのジル家
ダンボール届きました。

上に登ってみたいですよ



ん~結構あるね。
ぼちぼち荷物詰めないと間に合わないなぁ。
あ、上乗りたいのね。

がんばれよ
DSC036651.jpg


はいはい、そうだね。
君は手伝ってくれないもんね・・・

メシだ

今日も天気がよかったので散歩へ
公園はものすごい人でした。普段の10倍は人居たな、きっと。
ちびっ子やおばさんに「パグだ~」っと囲まれました。
それも何回も・・・パグちゃんは人気者だね。
面倒なので
「パグちゃんですよね?」
「はい」(´Д`)

ぼくパグちゃいますよ
DSC036511.jpg


帰ったらメシ届きましたよ。ケーナインとオイル。
いままで適当なご飯でごめんよ。とうちゃんしっかり作る。
でもなんかデカかった。
これよりでかいの頼むとこだった。危険

ボクいつもの倍の量食べられますよ
DSC036561.jpg


今日からケーナイン、ブロッコリー、生肉、亜麻仁油
これで君の食生活は改善されるね。
この亜麻仁油はね、成分が・・・

能書きはいいので早く食わせてください
DSC036581.jpg

そうだね・・・どうぞ

ごめんよ

どもジルパパです。

ご心配いただいている皆様、ジルママ実は入院しています。
おかげ様で体調の方は回復してきていますが、
免疫力が低下しているので、まだしばらくは病院内で隔離です。
帰ってきた時に小僧がどうしていたか分かるよう
相変わらず不定期ですが、更新していこうと思います。

今日は久々にお散歩
DSC036471.jpg

なんかふくれっ面、そりゃそうだよね。
2週間どこもいけなかったもんね。
とうちゃんがんばるから許しておくれ。

天気もいいしボーっと野球観戦DSC036481.jpg


ドッグランにも行ったけど、コーギー君と喧嘩
・・・5分で自主退去(-_-;)
とうちゃんは君の喧嘩っ早いところも好きだけど。
相手の子に怪我だけはさせないでね。

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

