07
1
2
3
8
12
16
19
23
25
27
28
30
31
   



最近・・・

最近帰宅すると部屋が荒れている。
前は週に1度あるかないか?くらいだったけどここのとこ、毎日。
原因は朝遊んでくれていたジルパパが現在多忙なため相手をしてもらえないことにあると思う。
帰ってきてドアを開けるととりあえず飛び出してくる。
そして散らかった部屋を眺める。しかも迷惑顔で!!!
DSCroom0728.jpg

・・・おめーだよDSCroom07.jpg

DSCchiroru.jpg

後始末も慣れてしまって、それと同時に昔はハラワタにえくり返っていましたが今はそんなこと全然ナッシング。
慣れって・・・こわいわぁ・・・
もうすぐ8月だぁっ!!!
毎朝、セミがうるさいくらい鳴いています。
木の近く通りかかるとエマージェンシー!エマージェンシー!と鳴き声が早くなるんですが、
誰も捕りませんから!!!ちょっと静かにしてください・・・と思う毎朝です。
*ご存知ですか?
*危険!危険!もうすぐ飛んじゃうよ!って時は鳴き声がやたら早くなるのです。
*野生児のマメ知識より*


大満足

チャ~ラッチャララ~~~~♪(イントロ)

DSCmtwb.jpg

というわけで昨日は野外ライブへ行ってまいりました。
あっと驚く豪華メンバーでしたが、一番の盛り上がりは気志團でした(笑
いろんなミュージシャンがいて、お気に入りじゃないやつは休憩・・・と座っている人もいたのですが、気志團の時は全員総立ち!
トークもおもろかったです。
ライブ中はメンバーは水を一滴も飲まないのがポリシーとかテレビでやってたような気がするのですが熱中症とか大丈夫なのか?
ま、永遠のsixteenだから大丈夫なんでしょね。
ケミストリーは本当に歌うまかったです。こんなつたないブログでは言い表せないくらいすごかった!!!

帰宅したらもうまぶた落ちそうだったんですがジルがおとなしく
留守番してたのでショートコースのお散歩へ。
それからぶっ続けで10時間の眠りに落ちました。

写真のジルですが・・・
台所からそぉ~っと見ると、鏡に映る自分にウットリしている時あり。
お年頃だからね。
鏡大好きなんでしょうね・・・フフフ。

夏の行事

日付的には今日ですが、某ラジオ局の野外フェスに行ってきます!
すごい応募数だったみたいで・・・
今日は凍らせていく飲み物や、ミニサイズの折りたたみチェアなどを買い揃えて明日にそなえました。
日頃、カラオケor富士急ハイランド行ってとにかく絶叫したい!と思っていたのでちょうど良かったです。
燃え尽きていなかったらまた明日ご報告させていただきます!
ジルは明日一日お留守番。
大丈夫かなぁ?

今日、以前紹介したクーちゃん(アロハシャツ着た人形)とサヨナラしなくてはならなくなりました。
毎回手術してきたんですが、限界。縫うところがなくなっちゃった!
どこをどう縫っても綿がボワーン。
もう一つは無事生還いたしました。
DSCoperation.jpg

買ってすぐ破壊されるだろうなぁって思ってたけど結構持ちましたよ。
ほんで縫い縫いしてまたジルのよき遊び相手になっていただきました。
やっぱりこの破壊力はブル(あごの力)なんだなぁ、と思いました。

はじけるぞーーーさぁ、ピリオドの向こうへ!

仕事忙しいのにジルを洗ってくれてありがとう!ジルパパ!
会社でこれ読んでたら気分転換に前のブログ読んでお気に入りの写真眺めてね!!!!
 

ん???

以前のブログにジルが散歩行きたい!との意思表示でバッグの上にどすんと座っている・・・みたいなことを書いたが、どうやら違うみたい。
最近よくみかけるのがここ(キャリーバッグの上)で寝ているジルっこ。
DSCbag.jpg

なぜかわからないけど、お気に入りなんだろうなぁ・・・
ちなみにジル専用のクッションは別にあります。

お散歩が好きだから?
寝心地がいいから?

ジルとしゃべることができたら聞いてみたい質問の1つです。

みなさんのところはどうですか?

シャンプーへたくそ(ジルの心の声)

ジルのかゆがりを改善すべく薬用シャンプーで週2を目安にシャンプーをしている我が家。
今まではジルパパに任せていたのだが、なにせ出張マンなのでこの前シャンプーのHow Toを伝授していただいた。
遅いとは思いつつ午後11時半ころシャンプー決行。
全然ジルパパのときのようなスムーズにいかず、尻尾のあたりを水で流しただけなのにキャン!と吠えられたり。
立った状態でシャンプーしたいのにフセ、の状態から固まって動いてくれず、お腹のあたりはあまり洗えなかった・・・しかも最後拭き拭きしてたらゲロを思いっきり足の上に(泣
かあちゃんのシャンプーはそんなにイヤかい・・・?と心の中で泣きながら後始末をする。
私の中で思い描いたシャンプーができず、不完全燃焼のままジルを拭いてリビングへと放つ。
DSCdry.jpg
こんな感じでプールに専用のドライヤー口がついていてそこにドライヤーをはめこんでスイッチをオンにすると穴から温風が出てくる仕組み。
人間ドライヤーと違って風力と温度がかなり犬向き!
いつも乾かすのに苦労していた下っ腹あたりが良く乾く。
DSCbadface.jpg
本人(犬)すごく嫌そう。
やばい・・・私のせいでシャンプーが嫌いになったらどうしようなどと考えてしまう。
シャンプーママリタイアか?!
DSCthink.jpg
この後何度もジルがプールからの脱走を試みたのは言うまでもなかった・・・
いろんな意味でヘコんだ一日の後半でした。
シャンプーママへの励ましをコメントにどうぞ~

めずらしく

ジルにしてはめずらしくベロ出ししてうたたね中。
貴重なショット
DSCsleeptang.jpg

梅雨明け

とうとう梅雨あけしましたね。
今日は恐ろしいくらいの日差しが!!!
干からびそうなので外出はナシの方向で・・・

さて、昨日も晩おそーくに仕事から帰宅したジルパパ。
仕事で遅く帰ってきても、疲れていてもジルに会えばテンションがヒートアップしちゃいます。
真夜中に、週末やろーぜ!と言っておいたブンラン子さんとこでやってた"飛行機"をやってみた。
DSCairplane.jpg
こちらもジルパパはテンションめっちゃ高め。
本人低め。目がいっちゃってるし、前足はブランブランだし。
・・・痛々しい図ですね。

で、飛行機showも終わったところで、ジルパパが新しいリードと首輪さぁ・・・ってアンタまた買うんかいっ(笑
なんか1つのやつを毎日使うよりローテーションさせたほうが傷みが少ないって言ってますケド・・・
前から気になってた愛犬ドライヤーも昨日仕事行く前にご購入。
それが今朝もうきた!!!
これでジルママも一人で楽にドライヤーできるね♪って・・・
DSCnewmachine.jpg
なんでしか・・・?これ。
ジルパパ、節約だじぇーーーーーーって言っても、
いる(必要)でしょ?って言われるといらねーとも言えず・・・
確かに一人でドライヤー使ってやると乾かし残しでジルがカイカイ病になってしまうので助かりますが。今月、ジルに投資しすぎ(笑
ジルパパは来月は自分のために通○生活のアイロン台買うぞ~!!と
叫びながら仕事に行きましたとさ。
頑張っていきまっしょーーーい!

お掃除な一日

今日から明日にかけてジルパパがお仕事に行ってしまう。
そこで今日は掃除デーだ!
たいてい掃除する時はテーマを決めてCDをかけます。
今日はこれ。
DSCclean0717.jpg

私はたいてい部屋中を掃除機かけたところでお腹がすいて電池切れになります。
今日もそうでしたが、ジルもクーラー消されて部屋全部あけられてよほど暑かったのかずっと息をきらして私をストーキングしてました。
クーラーつけてあげたら倒れるように眠りにつきました・・・

DSCsleep0717.jpg

やっぱりジルの毛がすごかった!!!
もっとマメにやるべきですね、うんうん。
ほんでこの前ライチくんとこからワンコご飯のこと教えていただいた。
たくさんの発見があったのでさっそく取り入れてみました。
今日はトマト、ゆでたニンジンのみじん切り、納豆、吉岡○糧のご飯、トッピングはハート型のワンコ用チーズです。

DSCmeal.jpg

ま、ご想像のとおり2分で完食!デザートはプレーンヨーグルト!
たくさんご飯がもらえた一日だったね!ジルよ~ 休み最高!だね。
ほんで昨日予告していたジルパパから買ってもらった服。

DSCnewcloth.jpg

ブリンドルに似合いますね~この色合い。
ちなみにパトロールって書いてあります。たのもしいっ
でもおやつで釣られたらすぐパトロール中止は間違いない・・・

初めての海

今日は晴れのち曇り。
昨日はT見緑地行こう!って思ってたのですが、久しぶりに家具を見に神戸へジルを連れて行くことにしました。
土日はものすごーーーく長く寝るのでいつも行動は午後3時からが基本な我が家。
ジルパパお気に入りのお店・・・・のとこになんかでっかいのができてるっ 車が並んでる・・・入れるのか???とちょっと心配になる。
ちょっと待ったらすんなり入れました。
いろんな店が今日オープンしたのか?あ、でもチラシ配ってたからなー
結構大きめのペットショップもあってびっくりした。
まー何なんでちょっとのぞいて行こうということで、ジル用のウェットティッシュやら格安のゴーグルやらを購入して家具屋さんの向かいのワンコグッズへ・・・
ジルパパ今日もジルの服買ってました。というのも以前、T見緑地でお披露目したタラコな服が着れなくなってしまったのです(泣)
1回6000円のタラコ服・・・アデュー・・・(新しい服は明日アップしまっす)
ジルが粗相をしないかすごく心配だったのと人間もノドがかわいたのでテラスへ。
さっそく、ゴーグル試着。するとあたりから黄色い声が・・・
DSCkobe2.jpg
フッ そりはオリのことか?
DSCkobe.jpg
注目のマト。
しかし装着して30秒もするとグラスが曇ってきた・・・
DSCkobe1.jpg
ま、前が見えないブー・・・
その後、T見緑地に行こうと思ってたのですが何せ時間が時間なので
帰り道の芦○浜へゴー。
ワンコいるかな?イターーー!フレブルいたー!!!
(残念ながらガゾなしです・・・すびばせん)
元気いっぱいのしんのすけ君と遊んでいたらもっといっぱいキター♪
以前、T見緑地のオフ会でお会いしたことのあるアトム君ともお会いできました!
ジルは今日はヘコヘコしなかった。ふぅ、よかった・・・
海にびびってたし、流れ着いた海藻だか貝殻だかをむしゃむしゃ食べたり、たくさんのコ達とおいかけっこしたりして初海をエンジョイしていたようだ。
私達もジルも楽しい楽しい一日でした!また行きます!!!
砂浜きもちーー!

復活!

実は昨日からちょっと風邪気味で朝も頭痛がひどかったです・・・
原因はクーラーではないかと・・・
仕事行く前にQP飲んでいったので午後から復活。
皆様も気をつけてくださいませー
危うく3連休を寝込んで過ごすとこだった(汗
帰ってからジルと遊んだ♪
月9風。
DSCkame.jpg

この前の月9で亀さんレーサーが出たので今日はジルタク。

DSCkame1.jpg


DSCkame2.jpg

オチがないので寝たフリ。

DSCkame3.jpg

三連休はどのように皆様過ごされますか?
明日はしっかり昼まで寝て体調を整えまーす。
ジルパパがお休みとれたらT見緑地に行くぞなもし!

君の寝顔に

君の寝顔に恋してる!
DSCsleepsofa1.jpg
とーしゃんのにほひ・・・むにゃむにゃ
お風呂からあがったらこんな感じで熟睡中でした。
寝てる時ってさいこーにかわいい・・・
今日も幸せな一日でした。

今日はマンゴー記念日

今日はジルパパが出張から帰ってきてしかも日付が変わらないうちに家につくとあってご飯を作りました。
私の嫌いなゴーヤ(にがうり)と豚肉と野菜の炒め物とサラダ。
超シンプル!
最近、嫌いだけど食べてます!>ゴーヤ
昔は母親が食卓にだすと一口も食べませんでしたが、結婚すると変わるもんですね・・・
ま、熱してもビタミンがこわれないそうな。
苦いけどお肌のため・・・と豚肉とごまかしつつ食べてます。

余談ですが母親とその姉妹は今、大変なゴーヤブームを3人の中で巻き起こしています。
母親の姉はゴーヤジャムを作って毎日欠かさずパンにぬりまくって食べているそうです。ひぇ・・・
あの苦さが我慢できない私にとってそのジャム、というものの名前を変えてほしい・・・甘くないらしいです、当然。
その後にひかない苦さがたまらんらしい・・・もうちょっとおっきくなったらそのやみつきになる美味しさがわかるのでしょうか・・・

さてさて。
マンゴー様のおでまし。
DSCmango.jpg
でかっ!
ジル含め大コーフンの後、台所でざくざく切ってみた。
DSCmango1.jpg

量おおい~♪わーいわーい。
3人で仲良く食べました。書きつくせませんが、美味
ジルパパが『アホか!』という発言を撤回しました(笑

ジルさんのご飯も今日は一味違う夏のメニュー
ハイ、ご飯ですよ~
ちなみにジルが一番反応する言葉は『ごはん』。
散歩の途中歩くの放棄しだしても、ごはん!ごはん!というと
スタスタ歩き出します。
さてご飯命!のジルにご飯を差し出すとまず願い事。
DSCwish.jpg

果たして昨日より多いのか?!
DSCwish1.jpg

今日はゴーヤをうす~く切ってゆがいて消化するようにさらに小さくみじん切りにしてトマトをのっけてみました。
苦さを嫌がるかな?と思ったけど2分で完食!見事な食べっぷりでした。ゆがいたかいがあったもんだ・・・(←満足げ)

今日の収穫

今日も昨日のような感じでさっさと散歩に行ってから転がるブツを片付けました・・・
おいしいものの話でもひとつ。
今日、ランチ終わった後ブラブラしてたら物産展が!ぶっさん!!!
和歌山産のものがいっぱい来ていて、いつも和菓子(桜餅と3色だんご)を買いこんでオフィスに戻るのですが今日は違った!
和菓子屋さんの前に行く途中に梅干とマンゴーの出店が出てた!
マンゴーは最近ハマってるもので、プリンとかケーキとか結構食べている。
そしてテレビでも宮崎産のマンゴーがデパートで1個6000円!と言っていた!
まさに似てるものが今そこに!お値段は1個1600円。
フツーのフィリピン産のとどう違うんだろ?!と考えること10分。
お店のおばちゃんにいろいろ聞いて買っちゃいました。
最近仕事が激務のジルパパと半分こしよう・・・(もちろんジルにも)
さ、おだんご買って帰るぞ!と思ったけど隣の梅屋に何やらプラカードが・・・!!
なになに、竹内○子が木村○也との食わず嫌いの対決の時に持ってきたお土産(梅干)?!
試食すると激ウマなので5粒で1260円と破格の値段でしたが購入してきました。高っ!
そう、これはすべてジルパパの疲労をねぎらうため・・・と自分に言い聞かせ(笑)財布のヒモがゆるゆると・・・あぁ
これがその梅ざんす。
DSCume.jpg

そして中身がこれ。
DSCume1.jpg

そう、一粒ずつ個包装!
ちなみに全然酸っぱくありません・・・ハチミツ梅系が好きな人好みかな?
せっかくジルパパのために買ったのに報告したら怒られちゃったよぉ
アホか!だってさ~
食べることが幸せのジルママを嫁にもらったのじゃ・・・
たまにはびっくりするものが食卓にあがってもいいんじゃないっすか?
ちなみにお財布が空っぽになってしまって、今回は諦めました。
DSCface0712.jpg
うまいもん、たまには食べないとお化けがでるよ。

明日はマンゴー食す、の報告です。

我が家の

我が家のアジリティ。
飛べ!!!
DSCfly.jpg

お菓子くれたらやるでし。

なに言ってんだー!
もとはチミの吹雪になったペットシートを吸うために持ってきたのじゃ!
ぴょんと飛んで、振り向きざまウインクでもできるようになんなさい!
今日も帰ってきたら吹雪いており、ンコがころんとベッドの脇に落ちてたよ。
梅雨時はいつ雨降るかわかんないから、プリプリ怒ってる時間もなく
すぐお散歩にでます。
・・・にしても『翔べ!』って卒業文集みたいになっちったな。
卒業文集って今にして思えばエライこと書いちったな~とか思いませんか?

若気の至りとはまさにこのこと。
イタイ若者であった私は書道部(でもなんでもなかったんですが)の先生が何か書いてあげてもいいぞ~ってみんなに言ってたので
天上天下唯我独尊って書いてもらいました。(アイタタタタ)
↑あまりにこっぱずかしいので3日後には消えてるかも(笑↑
★今調べたら、みんな平等で尊い存在、命であることだっていう解釈もあるそうです★

レインコート隊出動

本日はジルパパはお仕事なのでジルとお留守番。
昼間はスターウォーズやらオーシャンズ12を観ながらのんびり過ごしておりました。
はっ!気づけばもう夕方。
というわけで、夕方一度家を出て外に出るとぱらぱら雨が・・・
隊長!雨が降ってきました!
こりゃ予告通りレインコート着なきゃね!と、一度家に戻る。散歩放棄されたと思い込んだそこのキミ!
DSCrainy.jpg
ちゃんと行くから!ちょっとお待ちよ!あんたのレインコート取ってくるんやんか~
めずらしく自分からキャリーバッグの上にドスンと腰を下ろしたわね。
お散歩やる気満々ね?!そんだけ気力があったらキツイレインコートもなんのソノよね!
さ、歩くか?!どうか!!???
DSCrainy1.jpg
あ、歩いてる!シャワシャワ(レインコートの材質)いわせながら!
やった~これで多少雨でもお散歩行けるね。
ん?
DSCrainy2.jpg
やっぱり前が見事にはだけてますが、ま、ご愛嬌っつーことで。
草むらを見つけると狂ったように顔をこすりつけること数分。
皆さんとこはそういうこと、ないでしょうか・・・あーあーあーと飼い主は思ったりします
気持ちいいのかな?
野生に返ってるんでしょうね・・・きっと。
DSCrainy3.jpg
シャンプー決定ね~

ラブ♪涙色~♪

本日は雨ナリ~ 雨ナリ~
しかしレインコートは出動せず・・・本日はおうちにてのんびりしてました。
明日は必ず!

今日は2人+1ワンで昼寝三昧。
DSCheart.jpg

ソファでうたた寝してたので、ちょっとイタズラしてみました。
オトコノコなのにあややちっくに仕上げてみました(ってシールだけなんですけど・・・)

雨にうたえば

以前からレインコート購入希望欲が強かったジルママですが会社の近くのワンコグッズ売ってるところで1300円ホドで購入できました!
さっそく試着
DSCraincoat.jpg

違和感ありあり。みっちり固まってます!
そして横から見るとこんな感じで
DSCraincoat1.jpg

前から見ると・・・
DSCraincoat2.jpg

肝心なお腹でとめるマジックテープがとまりません・・・
やっぱXL買うべきだったかな?
今度小雨の時に活躍してもらおうね~
今のところこれを着て一歩も動かないので、散歩は微妙です・・・
★今日は七夕でした★
願い事:ジルが100年くらい生きますように・・・
    そしてみんなが健康で幸せでありますよーに!

久しぶりのお散歩

今日こそは夕方まで天気がくずれなかったのでやっとこさお散歩へ。
地面はまだまだぬかるんでるだろうなぁ、と思いつつも近所のドッグラン(無料)へ。
走る走る・・・楽しそうに遊んでいたので連れてきたかいがあったじぇ~~~私も嬉しい!
いつもの面々が集まっていて楽しくしゃべっていたら。。。
自転車に子供を2人乗せて、奥様らしき人と一緒にきた男の人に声をかけられた。
要は自分のフレブル(女の子)と交配しませんか、とのこと。
現在、去勢するかどうか悩んでいたのし初めて話す人だったので
主人に聞いておきます~と流しておいた。
が、めちゃくちゃジルを気に入ったらしく自分の犬を家まで見に来ないかという始末。
まだ何ともいえません、って言ってるのに・・・

挙句のはてには交配させて好きな赤ちゃんを選んでいいよ、そんで赤ちゃん産んだ自分のフレブルもあげるって言い出した。
ブリーダーさんでもないらしいが、自分ちで大型犬(ショーに出してるとかなんとか)を多頭飼いしているらしい。
奥さんに、あげてもいいよなぁ?って聞いていた。奥さんも『うん』だって。
え?そんな簡単に?
・・・私はかなりそのやりとりにショックを受けた。
無理やり電話番号教えられたけど、絶対電話しないな・・・
交配していらないからハイ、あげるって・・・始終、うちのは顔がダメだとか言うこと全然きかねーんだよ、とか文句ばっか言ってた。
はぁ?
もう返す言葉も見つかりません・・・

しょんぼりしながら8時頃公園をあとにして帰っているとお散歩中のフレブル君に遭遇。
初めて会うコで、おっちゃんと10分くらい立ち話をした。
そのコは今10歳、とってもいい顔をしていた。
10年前なんてフレブル連れてるといろんな人に声をかけられたもんじゃーと昔話をしてくれた。
もうすぐすんごい暴れるようになるで~って言われたそのコはシュークリームを取り上げられた瞬間からいろいろ悪さするようになったらしい(笑
しゅ、シュークリームって・・・
おっちゃんのお尻を噛んだりするらしい
おっちゃんと話してたら元気がでた。
そんな両極端な一日でした・・・

DSCjill.jpg

【甘えん坊ジルの図】
夫婦二人で座っていると必ず真ん中に割って入ってきます

今日も・・・

今朝起きたら曇りだったから今日こそは帰ってきたらお散歩へ行こう!と思っていたのに
夕方からポツポツ雨が降ってきた・・・残念だったね、ジルよ。
毎日散歩行けずに退屈だろなーというわけで、新しいおもちゃでも買ってあげて
部屋で暴れてもらうしかない、と考えました。
DSCnewtoy.jpg

赤い方が見切り品で100円ですた・・・お得!
明日も買い占めてこようかなぁ。この食いつきのよさったら!
音がキューキュー鳴りすぎてテレビの音が聞こえないくらい堪能してました~
その頃ちょうど海猿を観てまして・・・トオルかっこよすぎ・・・と、もぬけの殻になっておりました。
横ではキューキューキューキューキュー・・・・・・(続く
・・・っだぁっ!トオルの声が聞こえない!からちょっとおもちゃはおあずけねっ
おバカな飼い主は海ジル!海ジル!トオル!海ジル!と一人と一匹とたわむれておりました。
なんでもジルに置き換えるのが我が家流。
風と共に去りぬ、だったら風とともにオジル・・・
犬バカ飼い主2名ここにあり・・・・・

ノリにノッて~♪

今日も暑かったですね~~~
家に帰り着く頃には体がベタベタ、顔もテカテカのジルママです。
さて、これからもますますブログに力を入れていく方向で!
昨日予告していた、newマシンの話題から。
ジルのンコなどはApri○aのやつにごみの日まで封印されていたのですが、夏場になりニオイがさらに強烈!なので1つ1つ区切れて熱でピシャっと閉じるやつを購入いたしました。(説明下手?)
DSCnew_machine.jpg

ちょっぴりジルケツがお目見えしております。
左のんがnew!です。
だいぶマシになりましたが、やっぱりンコのニオイはすごい・・・これでちっとはごみ日にひっくりかえるようなカホリに包み込まれることはない、と願う・・・(無臭とまではいきませんが、マシです)
みなさん、どうされてるんでしょう??

7ヶ月目を迎えたジルさんは、足腰もだいぶ強くなってきてこんなところにもヒョイ。
DSCsofa_jill.jpg

おぉ、近頃ジルパパお気に入りのソファに勝手に上ってるらしいね。
上るだけじゃなくて降りられなくて何回か痛いメあってるでしょ。帰宅すると鼻息だけでソファにいるな・・・と最近わかるようになってきました。
しばらくはリビングにて放牧はやめとく理由の1つがこれです。フテブテしさもイタについてきたね。風格もなんかそれっぽくない?(どれ?)
渋い・・・渋い犬になれ!ジョージ・クルーニーのように・・・
オマケだす。
DSCtwelve.jpg

金欠だけど買ってしまいました・・・すりきれるまで観ます!
(本命はピットなんですけどー!!!!!)

ゲーハー疑惑

最近仕事が忙しくて更新が行われておりませんでした遊びにきていただいていた方、ごめんなさい。
そして今日はジルパパ&ジルママの話一色です・・・
ジルパパとも休みがあまりあわなくて久々にお買い物に連れて行ってもらいました(今日はジルはお留守番)
このところジルのブツを買い占めてたので久々に自分のために買い物をしましたよ、えぇ・・・
最近、関西色に染まってきたのか、いいものを安く買って自慢する癖がついてきた・・・
会社の同僚の方、いつも値段クイズ出してゴメリンコ。
お買い物、得に服が大好物ですが。私はダサ系らしくいつも買ってきた服をダメだしされるので
服を選ぶときはジルパパ同伴で・・・今回もイロイロ買ってきました!
あ、でもやっぱいいものはそんなに安くなってません・・・>2点ほどそんなのお買いあげ。
しかし!!!2万弱する白いパンツが3000円で売られていた!
店に入って5秒で見つけ、10秒で試着、レジまで持っていくのに1分もかかりませんでした。服に運命を感じる方なのでこれはうれしかった!
誕生日も近しなのでジルパパにスカート買ってもらいました!
ありがとう、汚さないようにいっぱい気をつけます(白スカ)
そのまま中華食べてまた服を物色して急いで家に帰って、フとジルパパの頭をみると・・・
最近イイ男チックなお言葉をいただいておりますが、ゲーハー疑惑発覚!
DSCgeha.jpg

こ、こりはヤバいんでないの~~~?
本人いわく、ジルと一緒で換毛期だとおっしゃっておるがいかがなもんか・・・
明日はジルのニューマシンを紹介します!
お楽しみに!!!

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

