06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お?

実は・・・

20081201220502

そうなんです。

20081201220532
なりました!!

無事、本日にて4歳BOYです。
今日はジルッパは出張なんで、週末3人でお祝いしますたよ。肉ケーキで!
火を消した後、ローソクぬいてハイ!どうぞ!!
夢の丸かじりです。
もちろんひとカジリして、取り上げましたけど・・・

あと10回はお祝いするよ。長生きしてね(´ω`*)

東京のジル君もお誕生日おめでとう!元気かな?

メリークリスマス!

皆様、お久しぶりです。
新しいお仕事に就いて毎日慣れないことの連続で、引き継ぎも2日間のみだったのでバタバタして更新が遅れておりました。
新しい職場はとーーーってもフレッシュ☆な感じがしていいところです。
オフィスビルもきれいだし♪
文句なしです。
あ、文句は一つあるか・・・あんまり職場でお菓子とか食べれないことかなぁ・・・
前の職場は朝マックとかガッツリ食べても平気なトコでした・・・
チョコとかくらいならツマめるのでヨシとしよう。

えー、本日はクリスマスなので恒例のサンタ。
みなさん、メリークリスマス!!!
いい一日でしたか?
20051224231132.jpg

何を隠そう、うちにサンタがやってきた!!
プレゼントはこちら。
20051224231232.jpg
きっと掃除が大嫌いなジルママのためにサンタさんは
ゴミが見えるような掃除機を贈ってくれたのね・・・
明日からお掃除ガンバリマス。

たんじょうび

長らく更新せず、遊びにきていただいた方ごめんなさい。
実はジルママは風邪っぴきになったり、会社辞めたり忙しかったのです・・・
2週間くらいプー太郎になりまーす。
なので明日からのんびりブログ書きます!>北海道編も完結に向けて・・・
とりあえず、本日はジルの1歳の誕生日なのです。
うーん、はやかったなぁというのが私達の感想です。

プレゼントは・・・
20051201222911.jpg
ワンコ用ケーキをオーダーしてました!
し、しかし冷凍でやってきたため明日のおやつとなりました・・・
ジル、無念のチラ見だけ・・・
そしてロングリード!
20051201223110.jpg
どうどう?
公園とかで遊ぶとき、安心でしょ!
20051201223159.jpg
やっぱそっちか・・・

そんなに大きな病気にもならず、どんどん大きくなってくれてありがとう。
そしてジルのおかげでたくさんのお友達ができました。
100歳まで長生きしてねん♪

お裁縫

ほぼ・・・?決定事項なのですが、次の週末にジルとともに北海道へ!
いざ、初ワンコ連れ旅行!!!
ジルパパの仕事にくっついて行くんですがね・・・
ジルママ、北海道は初めてです!
大変楽しみにしておりますが、ジルパパから宿題をいただきました。
バリケンのカバーを作ること。
わざわざ絵まで描いていただきました・・・
くそー、バカにされてるな?こう見えてもジルママは小学4年生の頃、手芸部だったんだぞ?!
マフラーなんかも編めちゃうもんね。
始めと終わりの長さが違うけど・・・

というわけで、今日は布を買ってきました。
さっそく広げてみると・・・
20051111225641.jpg
フゴフゴ
すぐにチェックが入りました。
で、どうなの??
20051111225630.jpg
もーちょい。フゴフゴ・・・

20051111225658.jpg
ちょっとだけ、ぺろりん。
ん!!!ヨシ!!!
20051111225714.jpg
これ、僕のんやから。
・・・この後、これでホリホリしはじめたので回収しました。
ジル、寒いの大丈夫なん???
20051111230546.jpg
僕は寒いのはイヤで・・・ぐぅーーーーー
留守番の危機か??!?!?

ひさびさの更新

9月末は仕事が忙しいのと友人の結婚式が週末あるのとでバタバタしてました。
遊びにきてくださった方、すみません。。。

ちょっとだけ結婚式レポート★
ジルママ、初のお呼ばれです!!
20051002234017.jpg
実はジルパパのお友達の結婚式だったのですが、
ホテルができたてで挙式1組目!だったのです!!
なんと受付、という大役をいただき朝5時起きして行ってきました~
入って左側にはガーデンプールがありーの、天上は高いのって何もかもすてき~
もう一回結婚式やりたくなりました(笑
20051002234050.jpg
とっても豪華なお食事でレストラン並に超ウマ!かったです。
フォアグラとかでたよ。うーん、堪能♪
パンも焼きたてホクホクのがでてきたので、10秒で食べちゃった・・・
そんな私を尻目にジルパパは一人緊張中!
そのわけは・・・
20051002234129.jpg
こちらはもひとつ大役、ジルパパが友人代表でスピーチ中・・・
これが終わった後からは、ご馳走をモリモリ食べてました!
ジルにはお留守番しててもらったんだけど、いいコにしてました。
お気に入りのビーグルくんと、ちゅー。
あ、でも耳が全部食べられてしまいましたけど・・・
20051002234219.jpg

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

