10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボクの名は・・・

日曜日にいつものドッグランへ行ったときのこと。
いい季節になったので、春にお会いした人々との再会も多くある。
『おひさしぶりです~』と声をかけたのは、ジルが大好きなきれいなシルバー色のトイプードル、ムックくん(の飼主さん)。
お母様が『私、ジルくん覚えてるわ~』とのこと。
えぇ、お宅のムックくんを追い掛け回し倒してましたもの・・・(恥)
え?それではなくて?

『ジルくんっていったら、おシリにティッシュつけたまま走り回ってたものね~!忘れられないわ~!!(思い出し笑い)』
・・・顔から火がでそうでした(笑)
確かにジルは平日のお留守番がどうもイヤなようで、仕事から帰ると
ほぼ100%ペットシートが食い散らかされております。
それが、土曜日から日曜日にかけて出てきます。
そーそー、確かに私がそのおシリについたものを取ろうと必死で追いかけてました・・・(遠い目)
20051031211829.jpg
これのことですか?
そうそう、それだよ・・・
今日も帰宅そうそう部屋の片付けです(´Д`) =3

いい天気

今日はジルとのお約束通り、有給を取得!
なんとなくゆっくりしたくて・・・あと、たまった洗濯!
洗濯してないわけじゃないんですけどね。
日ごろからこれ、洗いたいなぁって思ったものをまとめて洗いました。
お天気もよかったので、すぐかわいたし!満足満足。

そして銀行行ったり、クリーニング行ったり、TUTAYA行ったり・・・さーお待ちかねのドッグランへ!
今日はどんなコがいるのっかな~♪

続きを読む

終わっちゃった・・・

この前の連休もこんな感じだったと思う・・・
ひたすらジルパパがお仕事のためジルと2ブヒでつつましく暮らしておりました。
今日も無料ドッグランへーー
連休の最初と2日目は猛暑!だったけど今日は寒いくらい!
なのでドッグランで二時間ほど遊ばせて、帰宅後すぐにシャンプー!
ぐったりするまで遊ばせたのでシャンプーも楽々~
すでにイビキかいて寝ております・・・
20050925234124.jpg
おっつぁん顔負けの寝顔。

あまりにも落ち着きがなくてドッグランでの写真ぜんぶブレブレ・・・(泣)
前に紹介したアニーちゃん(シェパード)のおかーさんからたくさん『にぼし』もらってご満悦でした・・・
ありがとごぜますだ。
明日から一週間仕事で激務ですがジルリンのために素早く仕事を終わらせて帰宅できるようにしよーっと。

わ!!

ふぉえー
気がついたら3連休今日で最後!!!
なにをしてたかっつーと、ジルパパはずっとお仕事なので
ジルママは自己改造計画の旅に出ていました。
まず、連休初日は初エクステ!しかもケラチンエクステ!!
その名の通りなんですけど、ケラチンでつけるんです。
通常エクステは四つ編らしいっす。
エクステ初心者なのでつけてくれるオネーサンにいろいろ聞いていたら
『えらく心配されてますね』と笑われてしまった!!!
だって!はずれないか心配でしょーがよーーー
無事、貞子みたいにロングになってご帰宅。
ジルがあまり目をあわせてくれなかった・・・

二日目はデジタルパーマ。
これも初です。ロットを巻いた状態で電気をあてるとかいうやつ。
パーマかかりにくい人におすすめ、だそうです。無事エクステにもかかりました。
そしてジルパパのお友達夫婦とメキシカンを食べに行きました!
でも話が盛り上がっていたのと、私が超空腹だったのとで
撮った写真がこんだけ(笑)
20050919233934.jpg
私の大好きなチーズやらアボガドやらがテンコ盛でまたぜひ行きたいお店です。
メキシカンに興味のある方はお問い合わせくださーい。
あ、めっちゃ安いです!ボリューミーだし、おすすめ!

三日目は・・・ジルとお昼寝して散歩してご飯作って風呂入って
充実した一日でした!
ひさしぶりに近くのドッグラン行ったら・・・
20050919233901.jpg
初めまして!
今日はこのコにロックオンでした・・・二人仲良くダンスの図。
20050919233840.jpg
・・・名前忘れたけどいいコでした。
ずっとジルと二人でダンス踊ってた~
クタクタになるまで遊ばせて、どろんこになったので帰ってすぐジルを風呂場へ・・・そして無言の抵抗をしつつもシャンプー終了!

最近のマイブーム。温まります。汗がでます・・・
なんだか滝のような汗がでるんですが・・・楽しくてやめられません。
20050919233915.jpg

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

