03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いらっさいまし~

今日は待ちに待った日!
ライチ家に遊びにきてもらいました~

・・・と、その前に。
更新がされていない・・・うっ(≡д≡)
せっかくのぞきに来てくださった方、すみません。
2コロ、特にアルのトイレの練習とか散歩とかシャンプーとか
いろいろやってたら気づいたらもう12時・・・

ネタはいっぱいあったんだけど・・・
こんなのとか・・・
20060820215330.jpg
ハネを入れ忘れて・・・

失敗した・・・パン。
20060820215314.jpg
朝起きたらびっくり。
こんがり焼けているハズのレーズンパンがっΣ( ̄Д ̄;)

底に取り付けないと、練ってくれないんですよね。←当たり前

前にもベーキングパウダーを入れ忘れたり、ぶちまけたりしたことはあるんですが・・・


気をつけなきゃ!って思っていたら今日もドッグランに行ったら
デジカメのメモリスティックを入れるのを忘れて大きな写真が撮れなかっただー(泣

続きを読む


こはるちゃん、いらっしゃーい!

またまたお久しぶりコです。あなたの清きワンクリックを無駄にしているジルママです・・・きゃは。
(携帯も買い換えたことだしモブロガーになります。)
今日はこはるちゃんが鳥取からやってくる日!
お買い物⇒ドッグランへ~
天気が心配だったけど汗ばむくらい、いいお天気~ 
こはる家とライチ家と11時にcarocaroで待ち合わせ・・・
10分くらい遅れて到着(すみません)
ドアを開けるとフレブルだらけ!買い物を済ませ、すぐに外にでました。
こはるちゃん、どんなコだろう!?ワクワクドキドキ・・・写真でジルにちょこっと似てるから楽しみにしていました。
ところが・・・予想以上に美人!全然似てない!(笑)
似てるって言いあってたことが恐れ多いくらい美人でした・・・
それでは今日の参加者(犬)のご紹介。
20060115221518.jpg
鳥取イチ美人ってのはこの私!
そして!フレブル界のアイドル、ライチ!
20060115221528.jpg
今日のポイントは重ね着でふよ!
おしゃれだね~相変わらず!
そしてロングフレンチ代表、ジルです。
20060115221535.jpg
ハイ、チーズ!って・・・あ、目つぶっちった。
ってなわけでランチもかねて、宝塚へレッツゴー!

続きを読む

文化の日

今日は有名関東3犬の登場!というわけで、オフ会に参加させていただきました!
家を出るときはポツポツ雨が降っていましたが、すぐ止んだので急いで鶴見緑地へ!!!
ちなみに今日はジルパパとジルがおそろのペアルック(死語)で登場。
20051103220551.jpg
ジルが先に迷彩服をゲットしたのですが、その後ジルパパがジルとおそろ~♪とハシャいでお買い上げしてきたのです。
親ばか丸出しですね・・・(*゚Д゚)きゃっ

続きを読む

昨日の続き

さてさて昨日の続きです。
オフ会ではなくお散歩の会みたいだったようで・・・
芦屋浜芝生のとこ@三時
20051017185823.jpg

続きを読む

秋晴れのこんな日には

20051016235820.jpg
今日、突然?ごまくんとこでアナウンスされていたオフ会@芦屋浜に行ってまいりましたーーー

と、その前に・・・
ライチ家とランチをば!!!
ライティってば・・・ヨダレがでそうなくらいナイスバディ!
アンド毛艶のすばらしいことったら!!!
あんまりコーフンしすぎてランチしてる時やその前後の写真撮るの、
忘れちゃったよ!
なので芦屋浜でのライチくんをパチリンコ。
20051017001311.jpg
もっと男前になったでふよ!!!
そうなの!この前の夜オフ会のときより、ちょっとまた顔が変わってた!
ジルもイケメン・フレンチになるのかしら。び、微妙・・・
土曜日とはうってかわって、すっごいいいお天気でテラスで食べたご飯がおいしかったです~!
ご飯さいこーーー!!!と、ノッてきたところで申し訳ないのですが、
ここで作者の電池が切れそうなのでまた明日アップしまっす・・・

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

