06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アタリ

今日買った焼き芋はアタリ!!
ボッソボソのよりちょっとしっとりしたやつの方がおいしいな。

20081120185636
おやつの共有、イクナイ(゚ε゚)
半分取られて不機嫌な犬。

レポ遅れましたが、『ハンサムスーツ』の試写会に誘ってもらいました。
最近の試写会の中ではヒットです!

トロピック・サンダー』にも行きましたが、これはいまいち面白くなかったかな。
F word(放送禁止用語)を使いまくりで・・・
うーん・・・て感じでした。

映画うんぬん。

月曜日に試写会に行ってきました。

戦闘シーン(の映像)はそれはそれは素晴らしかったです。
アニメって進化したなぁーーーって思いました。

でも・・・

話があんまり理解できませんでした・・・アタイガ(´;ω;`) ノータリソ
ジルパパに公開後に観てもらって、説明してもらいます。

気になったのは俳優さんが声優をやっているので、なんかヘンな感じ。
特に声に特徴があり、よく聞く人だったらなおさら・・・(だからハウルもだめだ・・・)

やっぱりアニメの声は声優さんがやったほうがいいかな~って思います。

インディー・ジョーンズ、ナルニア2章も観てきました。
ナルニアは1章のほうが個人的に好きです。

今週末に封切られる攻殻機動隊 2.0も映画館で観たいな~

誰かー

また試写会当たっちゃった☆

20080701181330

でもジルッパー、出張だし一人でいくか。

押井 守監督やら加瀬亮サンやら、舞台挨拶の予定があるらスィー。
今週末、インディ・ジョーンズ行けるかな?


映画ネタ

先月末、この試写会に行ってきた。

27dresses_l200710251814.jpg

少林ガールよりはよかった。

けど、予想してた通りというかありきたりというか。

心躍る場面が少なく、プラダを着た悪魔の製作スタッフということで期待しすぎていたのかイマイチ。
なんとなくこうなるだろうな、という予想を二転三転させていく、もしくはその中に細かいおもしろさのある映画が好きなので・・・

最近(DVD含め)観た中では、HOT CHICKを超えるものがないな~
DVD購入しようか検討中です。

【余談】
試写会上映の前に『今からドラゴンボール実写版の予告をみてもらいまーす!』というアナウンスが流れたので、みんな『おぉぉおおおぉ!』みたいな感じになってました。
私も今回の試写会がダメでもドラゴンボールの予告みれただけでもヨシとしよう!って思ってました。

でも実際スクリーンに現れたのは、宇宙に見立てたシーンに太陽があってそれがドラゴンボールに変わるだけ・・・

(゚Д゚)ハァ?

最低でも『おっす!おら悟空』ってくらい言うのかと思ってた。
こんな予告、いらないっす。

試写会

今日はコチラの映画を観に行ってきました。
20080414222200
ぼくまたおるすばん。

びっくりするくらい・・・・・・

注!(映画の感想をつづきを読むを押すと見られます。
    ただし、この映画をこれから観る予定のある方、内容を知りたくない方は押さないでください!)

続きを読む

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

