10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジルママ浄化計画

今日は内科の外来へ~
昨日はちょっとしたごちそうを食べたのでコレステロール値が
気になっていましたが、ナンノソノ。
検査結果も順調で薬が2錠半→2錠に減りました・・・良かった~
来年の春にはゼロになる予定です。
あくまで、予定ですが・・・
あと、MRIの結果が・・・
何もなかった!お騒がせしてしまってすみません。
のはいいけど、じゃあこの痛みってなんなの?という疑問だけが残りました・・・
でもとりあえず、壊死じゃなかったので私的には一安心。

再入院しているコには会うことができました。
緊急入院だからどちらも喋るのがしんどくないくらいは回復していたので一安心。
2人ともイキナリ何らかの症状がバーーーーン!と出て、即入院だったそうです。
ちなみに2人とも原因不明。
ま、病気自体がまだまだ原因不明だからしょうがないけど・・・
うーん、体のサインって大事だな、と。

私もたま~に、理由もなく体と頭がおも~くなる時がある。
できるだけ外に出さないようにしているんだけど、
普通に笑ってご飯作ろうとするんだけど。
不思議なことにジルパパはお見通しなのだ。
そんな時は素直にラクをさせてもらっている。

今日からジルパパ、出張ですin横浜ヨコスカー(あ、ヨコスカは関係ないっす)
カンファレンス、がんばってねー!!!
ここで一発、名をあげてきてー!!!
送り出す前の晩のご馳走。
20060829001350.jpg
コレステロール値、きっちり上がりそうな食卓。

そしてジルママはというと・・・
ジルパパがいない間に・・・

続きを読む


アレルギー検査の効果

昨年末にアレルギー検査をしたうちの小僧。
代表的なもので大豆、ミルク、羊肉がダメでした。
納豆や豆腐などあげてましたが、これを止めて約3ヶ月

目のまわりに毛が生えましたよ



いつもハゲハゲだった目のまわりに
少しずつ毛が戻ってきました。
アレルギー検査バンザイ!

とうちゃんもアレルギー検査したら
頭のてっぺんの毛、戻ってくるかなぁ・・・

ショック

今日は1日小僧と一緒。

とうちゃん>「さて、ジルさん行こうか!」
小僧>「やほ~♪どこ行くねん?公園行くんか?」

続きを読む

アレルギーテスト

ジルの目の周りがいつも赤く、かゆがっていたので病院で相談していた。
ダニでもノミでもないということは、この前検査してもらってわかっていた。
一つの手段としてアレルギーテストをやってみませんか?ということ。
手作りご飯派なので、ぜひぜひやってもらうことにした。
草にまけちゃうワンコのことも知っていたし。
いつも気軽に与えているものが、実はアレルギーでしたってこともありえるから・・・
気になるお値段は・・・保険適応で1万円ちょっとでした。
92種類のものがわかるそうです。食べ物や、カビ、雑草などまで。
20051211215849.jpg
今、僕の血はアリゾナへ向かっています。
そうだ、今アメリカはクリスマス&ニューイヤーに向けて休暇が発生する!
今年中に結果がくるといいなー

プロフィール

ジルママ

  • Author:ジルママ
  • フレンチ・ブルドッグ「ジル」の日常などをキマグレ更新!
    ジルパパ、ジルママ、ジルと新メンバー息子の4人で
    のんびりな日々を送っています。

    Author:ジルママ(ただ今育児中)

    趣味:海外ドラマ鑑賞

    (Bones、brothers & sisters、GOSSIP GIRL、
    デスパ、modern family、チャック、ホワイトカラー)

    おいしいものを見つけること

    カメラ:2008年9月後半くらいからSONYのα300に移行

    ジル(JILL)5歳
    ☆2004/12/1生まれ♂☆  
    ニィちゃん
    住んでるとこ:大阪東部

    好き:食べること/寝ること/お出かけ/むっちょ

    嫌い:爪切り/シャンプー/カメラを向けられること/苦いお薬

    体重:9キロ~10キロをうろうろ

    登場人物
    ☆ジルパ(hubby)家電love
    ☆ピューピュー(son)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

